• 締切済み

彼へのプレゼント

彼は65歳、私は55歳 不倫です。 彼は経済的に余裕があって、何でも高価なものを持ってるし いつも食事代も出してくれます。プレゼントもいっぱいもらってます。 もうすぐお誕生日なんで 何かお返しをしたいのですが、 あまり高価なものは買えないし、何でも持ってるし 何をプレゼントしたらいいか、悩んでます。 男の人で貰ってうれしいのもってなんですか? 教えてください。

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.4

回答致します。 お酒は飲む方でしょうか?飲むならお酒。 手料理を作ってそれだけ色々持っているならあえて買う必要はないと思います。私も手料理があればプレゼントは別にいらない派ですから。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

お金に余裕のある方に物を差し上げても喜ぶ度合いが違うので、 ここは質問者さんの精一杯の手料理、手作りケーキが最高の 贈り物と思います。 気持ちがこもっていればそれに勝るものはありません。 それに感謝の手紙でも添えてはいかがでしょうか。

noname#79614
noname#79614
回答No.2

私でしたら、手作りのケーキと、お弁当で祝って頂ければ最高ですね(^-^)ノHAPPY~~

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39736)
回答No.1

まあ一緒にお祝いしてあげる事が何よりのプレゼントだとは思うけどね。ただ関係もあるし、表立って残るようなモノは避けた方が良いんじゃない?

関連するQ&A

  • 彼へのお誕生日プレゼントのお返しは何がいいか

    先日、誕生日プレゼントとして付き合って1年未満の彼から1万5千位のバッグをもらいました 私は大学生ですから、そんな高価なもんは買えません。。。 相手は社会人1年目で、結構カツカツですww 私から相手にあげたことがあるのは、相手の誕生日にお店とかで使えるギフト券くらいですww ふざけてますよねww なので、私の誕生日にきちんとしたプレゼントをくれるとは思っていませんでした。 いつもお世話になっているしプレゼントのお返しとして何かプレゼントをあげたいと思います 何がほしいのか、相手に聞いたら、ふざけていていつもまともに答えてくれません。 何が良いでしょうか?20代の男は何がほしいんだろうか?? お願いしますー

  • プレゼントは何がよいでしょうか?

    私は男ですが、前回、誕生日に同僚の女の子(友人)からプレゼントをもらいました。そして明日は、その人の23回目の誕生日なのですが、プレゼント(お返し)は、どういったものが良いと思われますか?毎年、そんなやりとりがあるのですが、いつも、この時になると迷ってしまうのです。  彼女や恋人だと好きな物や趣味などで、だいたい検討はつくと思うんですが…

  • 誕生日プレゼント

    私は、29歳男です。女性は27歳です。 つい最近知り合った女性で、今月誕生日で食事をします。 初めての食事で、誕生日プレゼントを高価なものにすると相手に気をつかわせてしまうようなきがします。最初なので、食事代+何かあげようと思うのですが、何かいいものはありませんでしょうか??

  • イブのプレゼント

    つきあってからはじめてのクリスマスです。 相手はイブが誕生日で、食事に行ってプレゼントを渡そうと思います。 そこで質問なのですが、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは別でしょうか。 少し高価にしてひとつでいいでしょうか。 悩みますー。

  • キャバ嬢へのプレゼント

    キャバ嬢から誕生日にマフラーを貰い、彼女の誕生日には20倍返し程度かなと、考えていました。 事前に「高価な物はあげないよ」と言っておいて、当日何が欲しいか聞きました。 すると、「カルティエの時計を修理に出しているので(出すので、ではなく、出しているので)修理して欲しい(即ち、修理代を出して欲しい)。必ず使う物だから」と言われました。 普段から、「物はあげない」「食事はOK」と言っています。 ただし、誕生日プレゼントはお返しで、お返しで、数十倍返ししないような奴は無粋(花街で遊ぶな!)と思っています。 食事の時は、交通費込みで二人で10万円以上使ったりします。 修理代は彼女の名誉にも関わる問題なのでご想像にお任せします。 そのまま質流れになるプレゼントよりもとも思いましたが、その時も、(修理の終わった)今も釈然としない物がありますが、どう思いますか。 P.S. ちなみに、名誉云々のくだりは「詳しく書きすぎて周囲の人からあなたが特定される可能性のある内容になっていませんか?」の回答が「はい、なっています」ですので。

  • 友達への誕生日プレゼント

    こんにちは。 友達への誕生日プレゼントで何がいいか迷ってます。 友達は、異性(男性)で、恋愛感情は全くない人です。以前その人から告白されたことがありましたが、断って友達として付き合ってきました。でも、自分の誕生日に友達にしてはとても高価なものをもらってしまいました。だから、その人の誕生日にお返しをしなくてはと思っているのですが、いい物が浮かびません。友達以上の好意は抱いていないので、勘違いされるようなものは贈りたくないのですが、何かそれでいて喜ばれるプレゼントはありますか。予算は、1万くらいで考えています。

  • プレゼントの上手い断り方

    友達で、プレゼントをあげるのが好きな人がいます。 私の誕生日だけではなく、いいものがあったから・・・といって たびたび品物を送ってくるんです。 独身時代は、私もお返しをすることが出来てたんですけど 結婚すると旦那の両親や、他のお付き合いでお金がかかることも多く 毎回のお返しが負担になってきました。 それで、「誕生日は、メールだけでいいよ~。送料もかかるし」(私は遠方に住んでいるので) と言ってみたんですけど、「気にしなくていいよ~」という返事。 でも、ある程度送っておかないと気分を悪くしてしまう人なんです。 他の既婚者の友達も、プレゼントのお返しを考えるのが面倒と言っていますが、なかなかやめることができません。 今年の友達の誕生日には、はじめて何もあげないで様子を見たんですけど その後誕生日を迎えた私や他の友達にプレゼントを送ってきます。 これは、催促でしょうか・・・? とりあえず、お礼メールを送ったんですが、またプレゼントを返すと 堂々巡りだし相手にも分かってもらえないので何とか、プレゼントの数を控えて欲しいと思っています。 ありがたいことだとは思うんですが、こちらの気持ちも分かってくれるような、上手い断り方はないでしょうか?

  • 彼へのクリスマスプレゼントのアドバイス

    彼へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 お互い20代後半で遠距離恋愛中で結婚も考えている仲です。 が、わたしは家庭の事情やこの不景気で転職をしなくてはいけなくなり、経済的な余裕がありません。 彼も私の家庭の事情・転職中というこは知っています。 遠距離ということもありクリスマス・お正月も会えませんが、1月中旬に会う予定です。 彼は誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、デート代、食事代など払ってくれたりと、 いろんな部分で負担してくれます。(ときには私も払ったりしますが、回数や金額は少ないです) それなので、こんなイベントのときこそ、お返しがしたく何か喜んでもらえるものがないか考えております。 年齢的にも考えて経済力がない自分が情けないのですが、 なるべくお金がかからなく、男性が喜びそうなプレゼントが何かないでしょうか? 自分でも考えてみてますが、なかなか良いプランが思いつきません。 いいアイデアがあれば参考にしたいのです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人にクリスマスプレゼントするなら。

    こんにちは。専門学生19歳女です 18日が私の誕生日だったのですが、同い年の私の好きな人(恋人ではないです)にディオールのネックレスをプレゼントされました。 クリスマスにお返しをしようと思っています。 高価なものをくれたので、私も出来る限り頑張ってみようと思っています。 予算は15000円です。 あなたなら、何をプレゼントしますか? 男性の方もこういうのがうれしいというのがありましたら参考にさせて頂きますので回答よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    20歳男です。今度彼女が誕生日なのでプレゼントを渡そうと思っているのですが、何を渡したらいいかわかりません。相手は今度20歳になります。 まだ付き合って1ヶ月もたってないので高価なものだとひいてしまうと思うので、なるべく安い(だいたい5000円ぐらいまでの)ものがいいです。 よろしくお願いします。