• 締切済み

彼へのプレゼント

彼は65歳、私は55歳 不倫です。 彼は経済的に余裕があって、何でも高価なものを持ってるし いつも食事代も出してくれます。プレゼントもいっぱいもらってます。 もうすぐお誕生日なんで 何かお返しをしたいのですが、 あまり高価なものは買えないし、何でも持ってるし 何をプレゼントしたらいいか、悩んでます。 男の人で貰ってうれしいのもってなんですか? 教えてください。

みんなの回答

• 20061217
回答No.4

回答致します。 お酒は飲む方でしょうか?飲むならお酒。 手料理を作ってそれだけ色々持っているならあえて買う必要はないと思います。私も手料理があればプレゼントは別にいらない派ですから。

• mat983
回答No.3

お金に余裕のある方に物を差し上げても喜ぶ度合いが違うので、 ここは質問者さんの精一杯の手料理、手作りケーキが最高の 贈り物と思います。 気持ちがこもっていればそれに勝るものはありません。 それに感謝の手紙でも添えてはいかがでしょうか。

noname#79614
noname#79614
回答No.2

私でしたら、手作りのケーキと、お弁当で祝って頂ければ最高ですね(^-^)ノHAPPY~~

• blazin
回答No.1

まあ一緒にお祝いしてあげる事が何よりのプレゼントだとは思うけどね。ただ関係もあるし、表立って残るようなモノは避けた方が良いんじゃない?