• 締切済み

3日くらい前から時々・・・・・・

座った時に左の背骨の近い所がチクチクしてそこに心臓があるようドキドキしたりします。 それってヘルニアとかですか? それとも結石とか何か内臓的な病気なのでしょうか? 宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• nakkan000
回答No.1

ヘルニア経験者ですが、 腰がドクドク脈打ったり(?)な感じはないです・・・。 ヘルニアは、ズキズキするのでは。 腰の痛みが全身を突き抜けていくような感じです。 症状からすると、神経の痛みではなく、 内部の臓器、もしくは筋肉の痛みかとお見受けいたします。 結石とも違う気がするのですが、、、。 整形外科の受診をオススメします。

0bod_0_bod0
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。