• 締切済み

柔道着の下

中1の男子です。中学で柔道部に入ったのですが、下に何か着るのだろうと思いジャージを着ていったのですが、先輩の話によると、柔道着の下は何も着ないようなのです。しぶしぶ更衣室に行ってジャージを脱いで全裸で柔道着を着たのですが、本当に柔道着の下は何も着ないのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• suzuyuta1
回答No.3

下履かなかったらおもわぬ事態を招くんじゃないですかね?w

noname#118935
noname#118935
回答No.2

パンツは脱ぎます。

• Vaga-_-
回答No.1

その話聞いた事があります。 ちなみに僕は小さい頃から空手をやってましたがパンツは履きます(笑 部活じゃなくて道場でやってたんで他はどうだか知りませんが。