• ベストアンサー

佐倉市在住:犬を購入したいのですが、どこで探せばよいか教えてください

Paxilの回答

• ベストアンサー
  • Paxil
回答No.2

佐倉から近いとは言えませんが,結構大きな店で「ペットのこじま」が 津田沼パルコ,新小岩などにあります. http://www.pets-kojima.com/ あと,私がよく行く店で新習志野のMrMax の中にもペットコーナーがあり 犬が常時10匹以上います.専門の店員さんがいて,飼い方の相談などに のっています. 車をもっていらっしゃるなら一度,訪ねてみてはいかがでしょうか. 新習志野の駅前です. http://www.mrmax.co.jp/

noname#8061
質問者

お礼

Paxilさん、こんにちは。ご助言ありがとうございました。本日天気が良かったのでドライブがてら行ってまいりました。なかなか色々な犬が居て楽しかったです。ありがとうございました。