• 締切済み

千葉市内の犬と遊べる場所

子供(小3)が、犬が大好きで犬をだっこできたり、触れられるペットショップや施設を千葉市内で探しています。 どこかありましたら、教えていただけますか。 7/21(木)に行きたいと思っております。

みんなの回答

• halmoco
回答No.1

千葉市内では 残念ながらそのような施設は 聞いたことがありませんね。 大きいペットショップは ありますが あくまで 子犬を購入する意思のある方のみが 抱かせてもらったりすることが 出来るものだと思います。 参考になるかどうかわかりませんが・・・ 夏休みなので 東京や茨城まで 足を延ばしてみては いかがでしょうか? いぬたま(二子玉川) http://www.mksuematsu.com/frame/dog.html ポティロンの森(茨城県江戸崎町) http://www.potiron-no-mori.com/ つくば わんわんランド(茨城県つくば市) http://www.sansui.com/wanwan/ 上記のような施設なら園内を一緒にお散歩したり 触れ合ったりすることも出来るるみたいですよ。

Progolfer
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供が千葉市内の祖父母の家に一人で行くので、どこか子供の飽きない所があればと思ったのですが。 動物が好きなので、千葉市動物公園が良いかもしれませんね。