解決
済み

プリンタとFAXの一体型を探しています.

  • 困ってます
  • 質問No.40062
  • 閲覧数300
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 18% (3/16)

プリンタとFAXの一体型を探しています.
どういったものが、欲しいかと申しますと
1.ネットワーク対応(LAN等)
2.大きさが70*70*80以内であるもの
3.特にメーカー価格にはこだわっておりません。
もし、会社等で「こんなの使っているよ」っていう方おりましたら
回答お願いします.
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ちょっと要求とずれるかもしれませんが、
うちでは安いパソコン1台とエプソンのCC-700というスキャナプリンタ一体型の物を使っています。
FAXに関してはパソコン上にFAXソフトを入れてCC-700と連動させています。
ファックスの履歴もとれるしワープロソフトから直接ファックスを送ったりも出来ます。
設定としようソフトを選べばネットワーク使用はもちろん可能です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

CANONに以下のようなものが有ります。 パラレル接続ですが、プリンタサーバーを利用すればLAN接続は可能です。 下記URLはB-20ですが、B-30と言うのも有ります。 プリンター機能・ファクス機能・スキャナー機能・コピー機能・PCファクス機能がついています。 ...続きを読む
CANONに以下のようなものが有ります。
パラレル接続ですが、プリンタサーバーを利用すればLAN接続は可能です。
下記URLはB-20ですが、B-30と言うのも有ります。
プリンター機能・ファクス機能・スキャナー機能・コピー機能・PCファクス機能がついています。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

型番は忘れましたがシャープの製品であります。
型番は忘れましたがシャープの製品であります。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

大きさを指定されているってことは、置き場所の問題もあるのだと思いますが、一体型の場合例えばプリンタが壊れればFAXが使えず、FAXが壊れれば印刷ができずと、意外と不便なことが有りますよ。 シャープ、ゼロックス、キャノンなどが出していると思います。
大きさを指定されているってことは、置き場所の問題もあるのだと思いますが、一体型の場合例えばプリンタが壊れればFAXが使えず、FAXが壊れれば印刷ができずと、意外と不便なことが有りますよ。

シャープ、ゼロックス、キャノンなどが出していると思います。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 25% (47/181)

epsonのコピーシステムを使っています。LP-9300 プリンタサーバを使用しています。 fax,スキャナーなどの機能もついていますが、安くないです。
epsonのコピーシステムを使っています。LP-9300
プリンタサーバを使用しています。
fax,スキャナーなどの機能もついていますが、安くないです。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

ブラザー工業からもでています。 モノクロレーザーとカラーインクジェットがあります。 フラットヘッドスキャナがついてるタイプもあります。 ただし、イーサネットポートはありません。 インターフェイスはUSBとパラレルです。 今使っているファックスが壊れたら買おうかと思っております。(何せMacなもんで選択肢が少ない。) ...続きを読む
ブラザー工業からもでています。

モノクロレーザーとカラーインクジェットがあります。

フラットヘッドスキャナがついてるタイプもあります。

ただし、イーサネットポートはありません。

インターフェイスはUSBとパラレルです。

今使っているファックスが壊れたら買おうかと思っております。(何せMacなもんで選択肢が少ない。)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ