• ベストアンサー

電話機/FAX一体型機器

電話とFAXが一体化したもので、とにかく安い機器ありませんか。販売会社は問いません。しかし、なるべくならメジャーな会社がいいですが・・・。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ブラザーの製品は比較的安めに販売されていますよ。

参考URL:
http://www.brother.co.jp/jp/fax/fax.html

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

補足ですが参考URLで価格を確認してください。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/fax.htm
Paul03141983
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。   URL拝見させていただきました。価格といいニーズといいなかなかよさそうですね。   ありがとうございました。