• 締切済み

電話番号の秘密

気になる異性に電話番号を聞くってあるじゃないですか? 僕は好きな相手とは、学校とかの限られた同じ空間で会うか 遊びに誘って2人だけで出かけたりします。 だけど、今まで思い返しても電話で話した記憶はあまり無く むしろ緊張して、電話は掛けられないんですが… 僕はよく分からないんですが、一体何を電話で話すんですか?

みんなの回答

• decoreona
回答No.2

初めまして、こんばんは。 私も携帯に電話をするのはとても緊張します。 相手の都合とか気になりますし、でも声が聞きたいんですよね。 なので、酔った勢いでかけることが多いですが、その時に優しく 受け入れてもらえると、それだけで幸せな気持ちになります。 話の内容は・・・、他愛もないことですが、顔を見てたら言えない ようなことも、勢いづけば言える時があるので、それがメリット なんでしょうかね(^_^;)

okwave512
質問者

お礼

いい気分で酔っ払ってると電話したくなりますね、確かに。

回答No.1

題名と質問内容がマッチしていない気がしますが・・・。 で、本題ですが、電話で何を話すか、ですよね。 私は他愛もない話すぎて覚えてないです。でも多分その日にあった出来事やテレビ、好きな芸能人の話などかなぁ。たまに悩みを打ち明けたりと、真剣な話もしますが。 でも、電話が苦手な人も実際いますし、無理して電話しなくても良いと思いますよ? 相手の顔を見ながら話すのが一番ですから。

okwave512
質問者

お礼

タイトルは失礼しました。以降気をつけます。 なるほど、そういう事なんですね。