• ベストアンサー

この漢字の読み方を教えてください。

行政書士試験の問題集に出てきたのですが、 「津地鎮祭」「神式地鎮祭」「玉串料」「指紋押捺」「較差」は、それぞれどう読むのですか? よろしくお願いします。

• nabao
  • お礼率7% (10/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

「津地鎮祭」つじちんさい 「神式地鎮祭」しんしきじちんさい 「玉串料」たまぐしりょう 「指紋押捺」しもんおうなつ 「較差」かくさ

nabao
質問者

お礼

どうもありがとうございました!