• 締切済み

行政書士試験の解答速報について

今日、初めて行政書士の試験を受けてきました。 試験問題を持って帰ってきたので、 正解を知りたいのですが、 あいにく聞ける先生などが身近にいません。 行政書士試験センターより早く解答が見れるようなHPなどをご存じでしたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

19:00掲載予定です。 http://www.aprilcafe.jp/gyosei_sokuho.htm

harumushi
質問者

お礼

すばやいお答え、どうもありがとうございます。 さっそくHPをさらっと見てみました。 掲載は19:00なんですね。 もう載ってるんですね! ありがとうございます! エイプリルカフェっていうんですね。 速報もさることながら、他にも役立つ情報がありそうなHPで嬉しいです。 活用します! ありがとうございました。