• 締切済み

家にいながらパソコンで稼ぐ仕事

家の自分のパソコンで収入を得る仕事が あれば教えてください。

みんなの回答

• 5gasira
回答No.2

No.1の方と同じような感じになってしまうので、補足をほしいですが、 (1)どれくらいの期間でいくらくらい稼ぎたいのか。 (2)また、パソコンの前にいられる時間はどれくらいなのか。 (3)No.1さんの提案の中でこれというのがあるのかどうか。 以上3点の補足をいただければと思います。

• mot9638
回答No.1

こんにちは ・翻訳 ・小説、漫画等執筆 ・デザイン ・株、FX取引 etc... いくらでも出てきます。 もちろんどれも専門知識、スキルがいります。 リスクのあるものもあります。 要は「あなたはパソコンで何ができるのですか?」 ということです。パソコンだろうが外で働こうが 結局はスキルが無いと稼げません。 後は金額(いくら稼ぎたいか)。 小使い程度でいいなら、「オークションで物を仕入れて売る」 なんてことでも稼げます。