• 締切済み

家にいながらパソコンで稼ぐ仕事

家の自分のパソコンで収入を得る仕事が あれば教えてください。

みんなの回答

  • 5gasira
  • ベストアンサー率34% (347/994)
回答No.2

No.1の方と同じような感じになってしまうので、補足をほしいですが、 (1)どれくらいの期間でいくらくらい稼ぎたいのか。 (2)また、パソコンの前にいられる時間はどれくらいなのか。 (3)No.1さんの提案の中でこれというのがあるのかどうか。 以上3点の補足をいただければと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mot9638
  • ベストアンサー率49% (434/883)
回答No.1

こんにちは ・翻訳 ・小説、漫画等執筆 ・デザイン ・株、FX取引 etc... いくらでも出てきます。 もちろんどれも専門知識、スキルがいります。 リスクのあるものもあります。 要は「あなたはパソコンで何ができるのですか?」 ということです。パソコンだろうが外で働こうが 結局はスキルが無いと稼げません。 後は金額(いくら稼ぎたいか)。 小使い程度でいいなら、「オークションで物を仕入れて売る」 なんてことでも稼げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家でできる、パソコン関係の仕事おしえてください。

    家でできる、パソコン関係の仕事おしえてください。 できれば収入は多いほうがいいです。

  • パソコンを使って家でできる仕事

    みなさん始めまして!! 現在、僕は学生でも家でPCを使ってできる仕事を探しています 収入は月に1~3万稼げれば十分なのですが なにかありますでしょうか? 自分の要望というかなんというか 文字をひたすら書き込むものとか探しています そういうのもあったら教えてください!

  • パソコンを使って家でできる仕事ってどんなものがありますか?

    パソコンを使って家でできる仕事ってどんなものがありますか? また、その仕事をするために必要なことはありますか?

  • 家でできるしごと

    私は中学二年生の女子です私は将来、家でできる仕事をきぼうしています。なにかよい仕事はありますか?(贅沢は望みませんが、それなりに収入があるものがいいです。)

  • 家で出来る仕事はありますか?

    事情があり、家で出来る仕事を探しています。 具体的に何か出来る仕事はありませんか? ちなみに、パソコンはあります。 家で出来る仕事の探し方でもいいので教えて下さい。

  • パソコンを使った仕事

    パソコンを使った仕事を したいと思っています。 副収入を得るために。 どうやって探せばいいですか?

  • バイトや家でできる仕事

    今バイトや家でできる仕事をしようと思い色々と探しています。 自分は17歳で高校は家の事情により辞めてしまいました。 理由は父が鬱で動けない状態ということと 母は祖父の手伝い(農作業)や家事などであまり家から離れられないので 自分が少しでも働かないとと思ってます。 今住んでるところが田舎なので大きな市街地まで出るのに結構時間もかかるし 周辺でもバイトなどがあまりないということなので家でできる仕事を探してます。 何かいい仕事は無いでしょうか? 自分はパソコンでの作業(ワープロなど)が得意なのでその方面の仕事を探してます。

  • 家でできるおいしい仕事って・・・

    家で簡単にできて稼げる仕事って何かありませんか? インターネットで少し調べたら、パソコンでできるお仕事が色々とあるみたいなんですけど。 どなたか、実際にお仕事されている方の体験談もまじえて教えてもらえたらうれしいです。

  • 家でできる仕事

    現在、夫の私が病気療養で仕事を持っていない(精神的な疾患、身体的には問題なし)ため、女房が主会計を担っている現状です。 子どもを見ることもあるので、私が家にいることを多くしながら少し収入を得たいと考えています。 現実問題として、家で店を開業する以外に何かあるでしょうか。何かヒントを授けていただければと思います。

  • パソコンでできる仕事って。

    先日厚生労働省の偉い人殺して話題になった人って、たしか仕事していなくて、パソコンで収入を得ていたのではとかっていう記事をみました。  実際パソコンで自宅でできる仕事なんてあるのでしょうか?   思いついたのは、ゲームつくったり、携帯小説かいたりなのですが...。