• ベストアンサー

値段の割りに質のいい家具が買えるお店を教えてください。

値段の割りに質のいい家具が買えるお店を教えてください。  主に家電ボード等の収納家具や、パソコンも置けるデスク、ソファー、ローボード等を探しています。   あまり安すぎてホルムアルヒドとかが出ていると嫌です。    あとデザインがおしゃれな所もあれば宜しくお願いします。 値段も良くて質もよくてデザインも良いところは中々無いと思いますが、こちらもあれば宜しくお願いします(^^;)

noname#86591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazkounao
回答No.1

IKEA(イケア)超お勧めですよ。スウェーデンの木を使っていて、デザインもナチュラルでシンプル。何より自分で自由に(高さ・サイズ・奥行き・金具・ガラスなど)組み立てるため、コストが下がっていて、値ごろ感ばっちりです。環境配慮と健康面での安全性を徹底することが会社の方針ですので、HPを見るよりも、近くにあればぜひ行ってみる事をお勧めします。ちなみに先週行ってきた『港北ニュータウンのイケア』はディズニーランド以上に混んでました。ちなみに 現在は千葉・横浜・神戸にあるそうです。大阪と埼玉に今年できるそうですよ。 http://www.ikea.com/jp/ja/

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! IKEA良さそうですね。値段、デザイン、安全性と3点もそろっているとは思いませんでした。今度行ってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nonbay39
回答No.2

質の良い物は個人的主観も入るので何とも言えないでしょう。  家具やで実際に見るのが一番です。  現品限りの展示品などを狙うと安いでしょう、展示期間が長い物はホルムアルデヒドなどやトルエンなども揮発しているので、より安心でしょう。  安くて良い物はみんな欲しがります、ネットより足で探す方がよいでしょう。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! >現品限りの展示品などを狙うと安いでしょう、展示期間が長い物はホルムアルデヒドなどやトルエンなども揮発しているので、より安心でしょう。    なるほど初めて知りました。参考になります。ありがとうございました!