• 締切済み

近藤智弘プロのキャディ

昨日(中日クラウン)の近藤智弘プロのキャディのプロフィールを教えてください。

みんなの回答

  • ahino4h
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

回答に関連する次のサイトを見てください。

参考URL:
http://www.progolfers.jp/profile_caddie.php?cc=CD11
tommy-i
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1995)
回答No.1

以下のURLを参考にしてみてください。   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%A5%90 ひょっとしたら違う人かもしれませんが・・・。

tommy-i
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ただ、女性でしたので違うかと・・・

関連するQ&A

  • ハウスキャディーさんと戦う不動裕理プロ

    こんにちわ~お世話になります(#^.^#) 不動裕理プロがハウスキャディーさんといっしょにトーナメントを戦っていますが今年はまだ結果が出ていなくて全国の不動ファンがやきもき してる様子ですが・・。 優勝した時はハウスキャディーさん(ゴルフ場)にもいくらかお支払いとかされるのでしょうか? 他のプロは専属のキャディーさんもいて結果を出されているようですが・・。 詳しいお方のコメント待っています(#^.^#)

  • キャディさんは

    最近 ふと思ったのですが 女子プロの宮里選手の専属キャディさん 小田美奈さん? 宮里選手とアメリカへ行ってないですよね その間 小田さん?は他の選手のキャディをされているのですかね~? ウッドワンで広島に行っていた という声も聞きましたが

  • キャディさんと何語で会話?

    国内で活躍しているプロでも外国人のキャディをつけている選手って結構いますよね。 その他にもアメリカでプレーする日本人選手でも現地の人 (?) と思われるキャディをつける人もいます。 ティーグランドとかフェアウェイを歩く時にキャディと笑いながら会話しているシーンを時々見ます。 質問なんですが、これらのプロってみんな英語が堪能なんですか? それとも日本語が堪能なキャディをつけているんですか? あるいは両者とも△なんだけど、プレー中はゴルフ用語しか使わないので、何とかなっているという事なんでしょうか? でもそれだと、グリーン上でパッティングラインを読んだりして意見を交換する時なんか困るだろうなと思うんですが ・・・

  • キャディーバックの名前についてです。

     キャディーバックを購入しようと思っております。 そこで、ネームプレートではなく、プロのようにキャディーバック に名前(ローマ字)を入れて欲しいと思っております。  今の所、ナイキを希望しております。 ここで質問ですが、  (1) キャディーバックに名前を入れてもらえる    お店はありますか。(できれば関西圏で)  (2) 費用は?    よろしくお願いします。

  • プロ野球

    中日 上田洸太朗は支配下登録で背番号かつて近藤弘基や高橋聡文、ロドリゲスが付けていた67ですか?

  • 82年の中日優勝の近藤監督は

    82年の中日優勝の近藤監督はどうしてたったの3年で辞任したのでしょうか? たったの2年で優勝したのにも関わらずですよ。 同時期の監督の広島の古葉さんは、11年という長期政権を築いていたのにですね。 お教え下さいませ。

  • キャディバックにフードを着けない、って何か意味があるのでしょうか?

    毎度皆様にはお世話になっております。 素朴な質問ですがお付き合い願います、昨日も寒空の中仲間のコースに行ってきました(笑い) 実は前から気になっていたんですがキャディバックにフードを着けないで来る方を見かけます、バックの荷卸しを見ていると必ずと言って言い位数人はいます、コレって何か意味があるんでしょうか? 普通のキャディバックには必ず(絶対かな?)と言っていいほどフードが着いていると思うんですが何でわざわざ外しているんでしょうか? それにあのフードって主に移動中などのクラブの保護が目的だと思うんですが着けないとしたら何のメリットがあるんでしょう? 自分のゴルフ仲間も結構大勢いるんですが誰一人そう言う方はおりませんので何故か理解出来ないのです・・・・・ 以前に完全なプロ仕様(支給?)のバックの場合フードはオプション(希望に応じて)みたいな事は聞いたんですが・・・

  • ”兼本貴司選手のキャディさん”って?

    ”兼本貴司選手のキャディさん”って? 本日決勝のレクサス選手権で劇的な逆転優勝をした 兼本貴司選手の美人キャディさんってどんな人ですか? 昨日(土曜日)のTV放送、決勝1日目から気になって、気になって・・・・・・・

  • 質問です。プロ野球の事ですが、阪神タイガースが昨日負けてなくて、残り2

    質問です。プロ野球の事ですが、阪神タイガースが昨日負けてなくて、残り2試合負けて無かったら、79勝62敗3引き分けで、中日ドラゴンズに並んでいたのに、どうして、先に中日ドラゴンズの優勝が決まったのか、どう考えても解りません。どうしてですか?

  • 女子プロゴルファーは食べていけるの?

    (男子の場合も同じかも知れませんが)女子プロゴルファーはトーナメント参戦だけで十分な収入は得られますか。トーナメントの賞金も10位以下だと、あまりよくないですね。 キャディーを雇ったり、日本中を移動したり、出費は大変だと思うのですが。CMに出られるゴルファーは限られていますよね。 どうなのでしょうか。最近テレビ放送も見ていませんが。

専門家に質問してみよう