• 締切済み

近藤智弘プロのキャディ

昨日(中日クラウン)の近藤智弘プロのキャディのプロフィールを教えてください。

みんなの回答

• ahino4h
回答No.2

回答に関連する次のサイトを見てください。

参考URL:
http://www.progolfers.jp/profile_caddie.php?cc=CD11
tommy-i
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

• jo-zen
回答No.1

以下のURLを参考にしてみてください。   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%A5%90 ひょっとしたら違う人かもしれませんが・・・。

tommy-i
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ただ、女性でしたので違うかと・・・