• ベストアンサー

ディズニーランドのドリームキー

ディズニーランドのドリームキーはいつまで購入できるのでしょうか? 以前はディズニーランドのHPで紹介されていたのですが、現在は掲載されていません。もう販売していないのですか?6月に行く予定なのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4/29から一人あたりの購入制限(10本まで)がかかりましたが、販売は中止していないと思うんですが... もともと期間限定の商品ですが、25周年記念のグッズですから6月でも販売していると思います。 先日は待ち時間が8時間になりましたし、Yahoo!のオークションなどで購入代行まで出るほどの人気なので、その対策でHPから一時期的に消えているとかではないですかねぇ? 不確かな回答でごめんなさい。

その他の回答 (1)

• kya-mo
回答No.2

25周年の期間は、販売してるはずです。 なので、6月も販売はしていると思います。 でも、すごい人気なので、万が一、パーツの在庫がなくなっちゃったりしたら、一時休止とかもあるかもしれないですね。