kya-moのプロフィール

@kya-mo kya-mo
ありがとう数41
質問数3
回答数59
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/26
  • 嵐の動画。

    前にYouTubeで、嵐の櫻井翔くんが メンバーに補助してもらいながらバク転をする、という 面白い動画があったと思うのですが… データを消してしまい、検索しても出てこないので、 どなたか知っている方、暇な時でいいので アドレスを教えてください! お願いします。

  • ジェットコースターに乗らなくてもディズニーシーを楽しむ方法を教えてください

    来週、ディズニーシーに行く予定です. でも私はジェットコースターが苦手です. だからジェットコースターには乗りたくありません. でも、行くからには楽しんで帰ってきたいです!! 1回行ったことはあるんですけど、一緒にいった友達がジェットコースター大好きでけっこう乗らされて…ちょっと嫌だったんです. 「だったら行くなよ!」みたいに思う人もいるとは思いますが、親が「行こうよ!」と乗り気だし、断ろうとは思いません. ジェットコースターが苦手で乗らなくてもディズニーシーを楽しむ方法(?)を教えてください! ちなみに年齢は14歳なのでそのくらいのモノでお願いします.

  • ディズニーランドでのマナー

    先日ディズニーランドへ行ってきました。 雨が降ってきたので家から持参したレインカバーをつけたのですが アンパンマンの絵が書いてありました。 すれ違う人に何回か指を指されたり、視線を感じました。 やっぱりディズニーランドで他のキャラクターのものを持っているのは 雰囲気を壊すのでまずかったのでしょうか。 正直普通の遊園地に来る感覚で来てしまったので意識が足りなかったのかなと後悔しましたが、もしまた行く機会があるとしたらわざわざレインカバーを買いなおさないといけないのかな?という疑問もあります。 皆様の御回答をお待ちしています。

  • TDLチケットの指定日を間違って購入してしまいました。

    ディズニーリゾートホームページで、チケットを買ったのですが、 指定日を間違って購入してしまいました。 欲しかったチケットは 2月21日ランド   22日シー   23日2パークとも利用可 なんですが1日早い指定にしてしまい、届いたチケットには 2月20日ランド   21日シー   22日2パークとも利用可 の物が届いてしまいました。履歴を確認しましたが自分達の指定が 最初の入園日を20日~に指定してるので、私達のミスです。 同封の説明書には『万一、ご注文の内容と相違がある場合には、チ ケットを受領された日から起算して8日以内に以下のお問い合わせ 先にご連絡下さい』とあるのですが、私達のミスですし・・・・。 ちなみに受け取ったのは今日(25日)です。 もうこれは当日の朝チケットブースに並ぶしかないのでしょうか? その際に手数料は取られますよね? 前泊で行くのですが、20日にエミオンに22時着ぐらいなので、 20日の22時じゃあチケットブースは開いてないですよね? どうしたらいいかアドバイスお願いします。

  • プライミーバル

    NHKで6話(完結)まで、見たのですが、続きが気になって調べたところ、第2,3部があるみたいです。是非みたいのでどうすれば見られるのか教えてください。お願いします。