• ベストアンサー

香港ディズニーランド

今年の11月に香港ディズニーランドへ行く予定をしています。 なかなか情報が少なく、どなたか現地情報が載っているブログや掲示板などご存知でしたら教えてください。 現地にすんでいる日本人の方でHDL詳しい方のHP とかあったらいいのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukiukiuki
回答No.2

2回ほど、ディズニーランドへ行きました。 香港に住んでいて自宅から40分くらいあればいけますが、日本のディズニーランドに比べると小さく、1度行くともう、いいやて感じなんです。 私が知る限り、現地の日本人の人でHDLの内容をHPにのせている人は、いないと思います。 NO1の人が添付されているディズニーランドのHPを参考にされるくらいしかアドバイスができないです。 たとえば、ディズニーランドのどんな事をお知りになりたいです。 聞いて頂ければお答えできると思います。 過去に何度かこの質問があり答えた事がありますので、 過去のページを添削して頂ければ参考になるかもしれません。

DOGFIGHT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は去年1度行っていまして、HDLが気にいり もう1度いくつもりで質問に載せました。 去年よりもっと詳しいHPを作成している方が いるかな、と思い質問しました。 何が、という事もないのですが何か去年と変わったかな、というのが知りたくて載せてみました。 ukiukiukiさんの過去のページを検索してみたいと 思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• KanKevin
回答No.1

http://www.hk-disney.info/ 他にも、「香港ディズニーランド」と検索したら 検索結果はズラズラと出てきましたけど・・・・? 自力で検索してみるという癖もつけた方が良いですね

DOGFIGHT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えてくださったHPはすでに知っておりますし 自力でももちろん検索しております。 ただ調べきれない自分では知らないようなHPも あるかな、と思ってここに載せました。 ここで聞いている方は調べた上で聞いている方 が多いと思いますよ。