• 締切済み

ギョウザのアンが余りました

続けての質問、失礼します。 昨夜のギョウザのアンが余っています。皮はなくなりました。分量はギョウザ15個程度です。 これを利用したお料理とそのレシピを紹介してください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.5

こんばんは 醤油、コショウで炒めて ホカホカご飯に乗せて食べる 同じ味付けで炒めたものを溶き卵で包んで オムライス風に ご参考までに

poolplayer
質問者

お礼

>醤油、コショウで炒めて >ホカホカご飯に乗せて食べる 今回はコレをやってみたところ家族に大好評でした。 ありがとうございました。

noname#66624
noname#66624
回答No.4

味は塩コショウでも醤油でも味噌でも炒めて、同じ味付けのラーメンに乗っける ラーメン+餃子をいっぺんに食べるような感じですね

poolplayer
質問者

お礼

ラーメンの具か!ありがとうございました。

• mox0313
回答No.3

つなぎで片栗粉を足して、ボールにして残りも野菜とスープの種にするのはどうですか? そのあと、卵とご飯を足しておじやにもなりますねw

poolplayer
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました。

回答No.2

小麦粉を少し混ぜて、フライパンでお好み焼き風にしては どうでしょうか?結構美味しくいただけますが・・・ あとは、鍋に水と一緒に入れて煮れば、中華スープの 出来上がり・・・とか

poolplayer
質問者

お礼

ふむふむ。コレもやって見ます。ありがとうございました。

• sayapama
回答No.1

餃子のアンをフライパンで炒めて、そこにご飯を加えて、チャーハンにして下さい。 味付けは適当で・・・ これ、結構いけますよ!!

poolplayer
質問者

お礼

今度やって見ますね。ありがとうございました。