• 締切済み

曲名が知りたいです

歌手の方がユーミンさんぽくて 曲調がドリカムさんが歌ってそうな曲探してます。 『届かない届かないいつでも~』 『こうして日々は経つけれど~』 『あなたは何処で何をしてるの~』 と言うフレーズは覚えてるんです。 『こうして日々は経つけれど~』 の部分がサビだったと思います。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Rie fuさんの decayですね ここまでフレーズが解ってると探しやすかったです。

参考URL:
http://www2.kget.jp/
noname#94836
noname#94836
回答No.1

「Rie fu」というアーティストの「decay」という曲では? http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50254/index.html

xbarikox
質問者

お礼

お早い回答有り難うございます(^v^) Rie fuさんの曲だったのですねw 今聞いてみれば分ります。 何で分かんなかったんだろう(汗 もやもやが解消されて嬉しいです 有り難うございました。