• 締切済み

店舗での購入とクレジットカードについて

店舗にてPrime Note Galleria IX を購入したいのですが店頭で購入は可能でしょうか?店舗は秋葉原になりそうです。 あと購入するときインターネットでできるようにクレジットカードを作成してその場で分割購入はできるでしょうか? できる場合は作成に必要になるものをお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

ご質問者さんが質問を挙げた先は、 不特定多数の方が回答を寄せ合う大規模質問板です。 ドスパラの問合せ先やサポートとは異なります。 > 店舗にてPrime Note Galleria IX を購入したいのですが 秋葉原へ行くのなら、まず、そこの本店へ直接電話相談なさって下さい。 基本的に、店舗での直接購入は可能ですが、 店舗に在庫がなければ、当たり前になりますが購入はできません。 > あと購入するときインターネットでできるようにクレジットカードを作成して 購入時に、ドスパラの店頭その場で、すぐにクレジットカードを作成して、 それを使って購入できるか、ということでしょうか? それらについても下記へ直接電話確認をどうぞ。 http://www.dospara.co.jp/shop_guidance/index.php?shop=hon 手持ちのクレジットカードが使えるかどうか、ならば、 下記でご確認をどうぞ。 http://www.dospara.co.jp/info/share.php?contents=card&m=n