• 締切済み

「女王様』の称号

SMの女王様は、「女王様とお呼び!」と定番の台詞を言うらしいが、「お嬢様」「お姉さま」「お母様」「姉上」「母上」「マダム」「女帝閣下」とかならだめなんでしょうか? なぜ「女王様」の称号にこだわるのでしょうか?

noname#60222
noname#60222

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

別にこだわっているわけではないと思うが? 「女王」でいいじゃない。 英語で「Queen」だし。 服従させる立場の女性という意味なら最適と思うが。

関連するQ&A

  • 「お前」

    一般的に女性が「お前」と言うとあまり上品に感じられませんが、これは普通の生活上で言うからですか? 例えば、ヤクザのお嬢とかが子分に、SM女王様がM男に、女性軍人が部下に、女性看守が囚人に言ったりは特別違和感が無いと思うのですがどうなんでしょうか?

  • 母の日 プレゼント

    今週末の日曜日は母の日ですが皆様はお母様にプレゼントはあげますか? 自分は(20代の男性です)ここ数年はあげてますが、何をあげていいのか悩んでしまって、いつも定番のお花やお菓子セットなどワンパターン化してしまってます (母は喜んではくれてます) 皆様は、お母様に毎年何をプレゼントされていますか? 良かったら教えてもらえると嬉しいです ちなみに今年自分は、色々悩んでリラクゼーションサロンのマッサージ券なんてどうかな?と考えてます

  • 売春ってどこから?

    知り合いが、SMの女王様役を演じて、ちょっと小遣い程度にお金をもらいたいといっています。 お金を取って、SEXしたら売春ですか?性的興奮させることが売春ですか?SEXはしません。これって犯罪ですか?何かを売買してそのおまけに演じるのもだめですか?未成年です。でも、今年で大人になります。

  • しつこい男性たちの撃退

    定番台詞は? 私は 「おいクソチビこら!腎臓片方ぶっ潰されてえのか!」です 「絶対だめ」で、粘る方が悪い。 中田で購入したライフルの弾で… 小中 9年間で 延べ7000人が自宅に来たがった四十男より

  • 姉との関わりと断ちたいです。

    私は家庭問題を抱えています。特に姉のことで悩んでいます。 まず、簡単に家族構成を書きます。 私→33歳。家を出て、県外に住み、家庭を築いています。 母→借金を残し家出。好きな人のところへ行きました。 父→母の借金(470万)を退職金で払えるところまで払って自己破産中。なんとか年金暮らしをしています。 姉→37歳。一度も働いたことのない引きこもり。父が養っている。ご飯は叔父たちが世話をしているらしい。 姉が18歳くらいのとき、母が姉の貯金を使い込んで以来、姉はおかしくなりました。姉の感覚では300万円ほど貯金があったらしいです。でもそんなことはありえません。いたって普通レベルの家庭であり、お小遣いをたくさんもらっていたわけでもないです。 貯金の使い道は主に家庭の生活費です。 姉は一度も自分で働いたことがないにもかかわらず、家族にむかって 「私があんたたちを養ってあげているんだ。私は女王様だ。あんたたちは私の奴隷なんだから逆らうな」 ということを(本当にこのままの台詞を言いました)言うようになり、家の中ではすき放題してきたし、両親も私も姉の言いなりでした。気に食わないことがあると私や両親を蹴ったり、水をかけたり寝ている上から顔面にモノを落としたりとかしてました。 今、姉は父に養ってもらってます。 ここで問題なのは、父が亡くなった後、姉がどうするかです。絶対に自分の力では生きていけないと思います。 だからといって、私を頼られても困ります。 こんな姉からは全力で逃げ切りたいです。係わり合いになりたくありません。そうでなくても私は母の借金の連帯保証人でありけっこう怖い思いもしたし、生きるのがつらくなってうつ病ぎみになりました。実家とは係わり合いになりたくないです。 次に私が実家に帰るとしたら、父が亡くなったときです。たぶん、姉は借金を返せと言ってくると思います。どちらにしてもお金は渡すつもりです。以前も住所を教えろとしつこかったです。 私が考えた姉との関わりを断つ方法は。 ○手切れ金がわりに50万わたす(手切れ金とは言わずに)。それくらいあれば2ヶ月はすごせると思うのでその間に働き口をみつけるなり家をみつけるなりして生活しろ、という。 ○実家の借家は引き払うするつもりです。それか、姉が今後も住むというなら、姉自身に家主として名義を変えてもらう。 この方法だと具体的にどんな言い方がいいでしょうか。 姉は私を逆恨みしてます。帰るときのことを思うと怖いです。殺されるかもしれないとすら思います。なので姉を怒らせることなく、うまく言いたいです。 また、他に姉との関わりを断つ上手な方法がありましたら、ご教授願えませんでしょうか。 たくさんのことがあったのですが、ほとんど省略してるのでどこかわかりづらいところもあるかもしれませんが、そのつど、補足はしたいと思います。 どうか、よろしくお願いします。

  • お宮参りで赤ちゃんを抱いていただくことについて

    お宮参りで赤ちゃんを抱いていただくことについて、悩んでおります。 主人方のお母様がお亡くなりになっており(お父様も亡くなられています)、 お宮参りで赤ちゃんを抱くのは当初私(妻)の母、 赤ちゃんからみて祖母、母方の母にお願いすることになっておりました。 しかし後日、主人方のお姉様(ご結婚はされていません)が抱くのが正しいのではという、 のお姉様本人からお話があり、どちらが正しいのか、悩んでいます。 しきたりやこのようなケースを経験されている方、ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えていただけると、大変助かります。 以上よろしくお願いいたします。

  • 大学生女子の反抗期について

    私には20歳になった姉がいます。 その姉が中学生の途中から反抗期に入りその反抗度はどんどん強くなって行き、大学2回生になった今も反抗期のままです。 反抗の仕方は、親が言ったことに対してすぐにキレる。 なんでも自分の思い通りにしたい。 とにかく自己中心的で家では女王様。 ずっと甘やかされて育ってきたせいもあるとおもいます。 しかし、父は厳しく叱りますし母も叱ります。しかし、どれだけキツく叱ってもかないません。 今、家計は厳しく親は前よりもたくさん、ずっと働いています。 しかし姉はそのお金を好き放題使います。 さらに、バイトもせず家事も手伝いません。 両親はいつ姉が不機嫌になるか、それに気を使ってそれでもすぐキレる姉への対応、働きすぎなどでどんどん弱って行っているようにみえます。 それを見るのが本当に辛いです。 私と姉は毎日すぐ喧嘩になります。しかし仲良くやっています。 私になにかできる事はあるでしょうか?

  • 毒母毒姉

    私の母と姉はそれぞれ毒になる母 毒になる姉で私をコントロールし支配し陥れ私を苦しめます。姉などは分が悪くなると私を操り私をかがいしゃにしたてあげ被害者ぶります。さてなんとかじっかをでたのですが姉に対して腹だたしくてなりません。私は姉に抗議のメールというか対決メールを送るかと思いますがやめたほうがいいでしょうか。親友は絶対ダメ!と言ってますが

  • 完全に大人になるまで待つ?

    完全に大人になるまで待つ? 私はまだ19歳の小娘なんですけど、もう彼氏とソフトSMにはまっちゃってます。 軽い気持ちではじめたプレイなんですけど、あっという間に身にしみていきました。 プレイの内容は、紐で両手を縛られて、手ぬぐいとかで目隠しをされます。 そしてベッドの上でプレイ開始! 身体のいろんなところをつつかれたり、お尻を撫でられたり、耳元でエッチな台詞を囁かれたり…。 手が自由にならないじれったさや視界が奪われた状態で、いたずらされるのがたまらなく快感で興奮しまくりでした。 ところが、友達に未成年でSMにはまっていいの?とか言われました。 でも、どこでもわき目も振らずにやるってわけじゃないし、ちゃんと二人っきりの状態でやってます。 だから構わないと思うんですけど、駄目なんでしょうか?

  • 自分にも心の病気の子供がいるのに妹の子供を屁理屈と攻める親戚[長文]

    私は10年前からメンタル系の病院に通院をしています。 やっとフルタイムでの仕事に復帰ができ順調に言ってるところに母の姉が家に来て母の実家の近くで口論になりました。 私:二姉妹の長女   聞き分けのない妹が一人います 母と母の姉は4つ違いの姉妹 母の姉には6つ違いの男の息子がいます 長男がうつ病で治療中です 母の姉は長男のだらしないのが次男に移ったらいけないし、悪影響ということで次男を別居させています 自分の息子もそんな状態なのに、私のことをだめ娘のように言います いってることとやってることがちぐはぐなのは母も母の姉もそっくりです 今回はあまりにもひどかったので… 断片的なことでしか人を見ることをできないそのような親戚や親とはどのように接したらいいのでしょうか? 母の姉の息子は働いてません 私はフルタイムで働いています 母は悪いことばかりを今まで親族に話してるため母方の親戚の中ではだめ人間のレッテルです

専門家に質問してみよう