完全に大人になるまで待つ?

このQ&Aのポイント
  • 19歳の小娘がソフトSMにはまっている理由とは?
  • 友達からの疑問:未成年でSMは問題ない?
  • 二人っきりの状態で行うソフトSMの考え方
回答を見る
  • ベストアンサー

完全に大人になるまで待つ?

完全に大人になるまで待つ? 私はまだ19歳の小娘なんですけど、もう彼氏とソフトSMにはまっちゃってます。 軽い気持ちではじめたプレイなんですけど、あっという間に身にしみていきました。 プレイの内容は、紐で両手を縛られて、手ぬぐいとかで目隠しをされます。 そしてベッドの上でプレイ開始! 身体のいろんなところをつつかれたり、お尻を撫でられたり、耳元でエッチな台詞を囁かれたり…。 手が自由にならないじれったさや視界が奪われた状態で、いたずらされるのがたまらなく快感で興奮しまくりでした。 ところが、友達に未成年でSMにはまっていいの?とか言われました。 でも、どこでもわき目も振らずにやるってわけじゃないし、ちゃんと二人っきりの状態でやってます。 だから構わないと思うんですけど、駄目なんでしょうか?

noname#120201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

2人で楽しむことは全てお2人で決めて、必要に応じて修正を加えていくことです。 行為における主従はあれども、どんな風に楽しんでいくか/してみた結果の修正点を 話し合える関係であれば何も問題はないです。 今後もソフトSMを楽しんでみたり、もっと本格的なものに挑戦してみたり、 今の流れで複数男性に左右から・・・されてみたり、屋外でドキドキしてみたり どんどんプレイの幅を広げていってくださいまし。

質問者

お礼

今のところはソフトなもので満足してるし、本格的なものはいらないと思います。 複数でのプレイもありえないです。 ただ、野外でのプレイはちょっと興味あるかもです。(笑) これからも試行錯誤していきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• R48
回答No.5

お友達は今の彼氏と別れたときのことを案じているのでしょう。 普通のSEXでは物足りないカラダになっていますからね。 そういう意味もあり、いつまでも仲良くね。

質問者

お礼

え、普通のセックスじゃ物足りない身体になってるってことなんでしょうか? 言われてみればそうかも…。 縛られて目隠しされたときの高揚感は格別ですから。 それで彼の言いようにされる…。 いつまでも仲良くしていこうと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

僕も、ソフトSMを楽しむ時があります。しかし、アナルセックスは妻に断られたので、一度もしていません。  マンネリにならないよう新しいプレイに少しづつチャレンジしているのですが、今は二人とも野外セックスにはまってますね。  セックスは二人でするもの。 二人が興奮でき、快楽を味わえるプレイは、どんどん楽しむべきです。

質問者

お礼

二人が楽しめるかどうかが肝心ですよね。 マンネリ打破にはちょうど良いんじゃないかと思います。 野外セックスですか…。いいかもしれません。 ありがとうございました。

• MVX250F001
回答No.2

全然OKです お互いがOKなら、なんでもアリがセックスというものです

質問者

お礼

そうですよね。 お互いが納得してるんなら何でもOKなはずです。 ありがとうございました。

noname#172262
noname#172262
回答No.1

好きにしてください

質問者

お礼

好きなようにします。 ありがとうございました。