完全に大人になるまで待つ?

このQ&Aのポイント
  • 19歳の小娘がソフトSMにはまっている理由とは?
  • 友達からの疑問:未成年でSMは問題ない?
  • 二人っきりの状態で行うソフトSMの考え方
回答を見る
  • ベストアンサー

完全に大人になるまで待つ?

完全に大人になるまで待つ? 私はまだ19歳の小娘なんですけど、もう彼氏とソフトSMにはまっちゃってます。 軽い気持ちではじめたプレイなんですけど、あっという間に身にしみていきました。 プレイの内容は、紐で両手を縛られて、手ぬぐいとかで目隠しをされます。 そしてベッドの上でプレイ開始! 身体のいろんなところをつつかれたり、お尻を撫でられたり、耳元でエッチな台詞を囁かれたり…。 手が自由にならないじれったさや視界が奪われた状態で、いたずらされるのがたまらなく快感で興奮しまくりでした。 ところが、友達に未成年でSMにはまっていいの?とか言われました。 でも、どこでもわき目も振らずにやるってわけじゃないし、ちゃんと二人っきりの状態でやってます。 だから構わないと思うんですけど、駄目なんでしょうか?

noname#120201
noname#120201

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

2人で楽しむことは全てお2人で決めて、必要に応じて修正を加えていくことです。 行為における主従はあれども、どんな風に楽しんでいくか/してみた結果の修正点を 話し合える関係であれば何も問題はないです。 今後もソフトSMを楽しんでみたり、もっと本格的なものに挑戦してみたり、 今の流れで複数男性に左右から・・・されてみたり、屋外でドキドキしてみたり どんどんプレイの幅を広げていってくださいまし。

noname#120201
質問者

お礼

今のところはソフトなもので満足してるし、本格的なものはいらないと思います。 複数でのプレイもありえないです。 ただ、野外でのプレイはちょっと興味あるかもです。(笑) これからも試行錯誤していきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.5

お友達は今の彼氏と別れたときのことを案じているのでしょう。 普通のSEXでは物足りないカラダになっていますからね。 そういう意味もあり、いつまでも仲良くね。

noname#120201
質問者

お礼

え、普通のセックスじゃ物足りない身体になってるってことなんでしょうか? 言われてみればそうかも…。 縛られて目隠しされたときの高揚感は格別ですから。 それで彼の言いようにされる…。 いつまでも仲良くしていこうと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

  僕も、ソフトSMを楽しむ時があります。しかし、アナルセックスは妻に断られたので、一度もしていません。  マンネリにならないよう新しいプレイに少しづつチャレンジしているのですが、今は二人とも野外セックスにはまってますね。  セックスは二人でするもの。 二人が興奮でき、快楽を味わえるプレイは、どんどん楽しむべきです。

noname#120201
質問者

お礼

二人が楽しめるかどうかが肝心ですよね。 マンネリ打破にはちょうど良いんじゃないかと思います。 野外セックスですか…。いいかもしれません。 ありがとうございました。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

全然OKです お互いがOKなら、なんでもアリがセックスというものです

noname#120201
質問者

お礼

そうですよね。 お互いが納得してるんなら何でもOKなはずです。 ありがとうございました。

noname#172262
noname#172262
回答No.1

好きにしてください

noname#120201
質問者

お礼

好きなようにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こういうプレイに陶酔するのは変質的でしょうか

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSM的なプレイをやってみないかと持ちかけられました。 私も、以前から興味があったので「うん、いいよ。」と受け入れました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたんですけど、プレイを始める前は、正直不安と緊張があったんですけど、彼のこの台詞で緊張が和らいで身を任せる事ができました。一見凄いキザな台詞ですけど、こんな事をさらりと言えるなんて、かっこいいと思っちゃいましたし、彼の言葉に陶酔してるんですけど、イタいなあ、なんて思われますかね…? それと、プレイの時は、バスローブの紐で縛られて手拭いで目隠しをされました。 耳元で甘い声で言葉攻めされるだけでゾクゾクしちゃうし、身体のあちこちを万遍なく愛撫されて興奮しました。 自分の感覚が変になったのかなと思いましたが、これで快感をえられて満足できたなら、彼とのプレイは成功したと素直に喜んで良いんでしょうか。 乱文気味の質問ですが、アドバイスをお願いします。

  • プレイにのめり込んでしまいました。

    プレイにのめり込んでしまいました。 こんばんは。 質問させていただきます。 私は二十代の女性です。 現在、付き合ってる彼氏がいるんですが彼とはエッチも何度かした間柄です。 ところで、彼と雑談をしてた時に、マンネリ打破のためにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私もどんなものなのかと少し興味があったので承諾して、こないだ初挑戦してみました。 私がMの役割で、バスローブの紐で手を前に縛られ、さらに手ぬぐいで目隠しをされました。 彼が「こうやって縛られたり目隠しされたことはある?」と、尋ねてきたのですが私は「ないよ。今日が初めて」と返答して「ふーん、そうか。じゃあこれから優しく虐めてあげるからね♪」と楽しげに囁いてきて、私は不安とドキドキ感でいっぱいでした。 私は、ベットの上で胸を抓まれたり、耳元でエッチな台詞を呟かれたりしましたがそれだけで通常のエッチの時の倍以上に興奮してしまいました。 自由が利かない状態で、彼からいたずらされるだけでこんなに興奮するなんて…。 そしてその後、彼からお尻を彼に向けて突き出すように要求されました。 普段ならそんなこと恥ずかしくてとてもする気になれませんが、なぜかこの時は、彼にすべてを委ねて良い…。そんな気分でした。 私は四つん這いになった状態で彼にお尻を向けました。 そこでお尻を撫でられたり、軽く叩かれたり(スパンキングというらしいです)もしましたが、すべてが快感でした。 その後で、目隠しや手の拘束を解いてもらいました。 私がこの時に体験したことは、何だか新しい世界を体験したと言う感じでとても新鮮味がありました。 できることなら、彼ともっとSMを楽しんでいきたいと思っているのですがここで気になるのは、私は今回がまったく初めてだったのに、こんなにもソフトSMにのめり込んでしまいました。 これって、少しおかしいでしょうか…? 他のソフトSMなどを経験された方は、どう思われるでしょうか? 変な質問ですがアドバイスなどをいただけたらありがたいです。

  • 容易く体を委ねる私は甘い?

    容易く体を委ねる私は甘い? 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして迫ってきました。 私が「その紐で縛るの?」と緊張気味に尋ねたら、「そうだよ。これで縛らせてもらうよ。」と、悪戯っぽい笑みを浮かべて言いました。 私も縛ってくださいと言わんばかりに、従順に手を差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合って気持ちよく楽しければ、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。 それとも容易く体を委ねてしまった私は、愚かで甘い女でしょうか? ご意見をお願いします。

  • SとかMの嗜好性は、天性のものなんでしょうか?

    私はこないだ、彼氏からSMプレイを進められてハマちゃった口ですが、「Mに目覚める」っていうことは、生まれつきの性質なんでしょうか?それとも、家庭内の育ってきた環境とかに左右されるものなんでしょうか? 手を縛られて目隠しされたりして、身体の自由を奪われて抵抗できない状態になって彼に擽られたり、耳元でエッチな台詞を呟かれて、もどかしくて恥ずかしくてたまらないのに、それと同時にそのもどかしさが興奮と快感に変わっていくこの感覚…。 くせになって止められそうにないSMですが、一度芽生えた性癖は、一生消えることもないのでしょうか? 素朴な疑問ですが回答がいただければ幸いです。

  • SMは言いなりになるだけ?

    ちょっと前から彼氏とSMにハマりだした20歳の女子です。 両手首を紐で縛り上げられて目隠しされるソフトSMなんですけど、この後で「目隠しされて見えるのは鼻と口だけだけど、こんなにもセクシーでエロいよ。」と、耳元で囁かれるだけで私は興奮しちゃって放心状態になって責められるがままになるんです。 彼は口には出しませんが、私には拘束されてしゅんと大人しくなるだけじゃなくて、もっと抗う態度も見せてほしいみたいです。 でも、私はこの拘束プレイの時は、完全にMのスイッチが入って受け身になっちゃいます。 どうすれば拘束されていながらも、抗えるようになれるでしょうか?

  • こういうプレイはOK?NG?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、ラブホに行った時に部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為のバスローブの紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。さあ、目を瞑って」と言われたて、目を閉じたら私の目に手ぬぐいを当てて目を覆われて頭の後ろで手ぬぐいの端同士を結び合わされて目隠しも完了しました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手首を縛られて、目隠しされて抵抗できない状態。いつどこから触られるかわからないし、いつもと違う感じ…。これだけでもゾクゾクして気持ちよかったです。 そこに彼がそっと呟くように「怖いかい?大丈夫だよ。僕はずっと傍にいる。身体は拘束されたけど、代わりに精神は解放されたんじゃないかな?大胆な気持ちになればもっと気持ちよくなれるよ。」 と、優しく甘い声で不安に陥ってる私を導いてくれました。 彼のテリトリーに乗せられていろんなイタズラをされましたが、全然悪い気はしなくて私も全身が快感に包まれるような気分で楽しめました。 まだお互い若いんだし、普通のエッチで十分楽しめるのにもうこういうアブノーマルなプレイに手を出すのは早いと思われますか? 私たちは変なんでしょうか?

  • これが調教される、開発されるってことでしょうか?

    こないだ彼氏からSMを試しにやってみないか?と持ちかけられて、お互い遊び半分で軽い気持ちで試してみたのが始まりです。 彼か1,2回ソフトSMを実践して、そうこうしてる内に私の方から縛って欲しいとか、目隠しされたいと求めるようになってきました。 こないだなんか手を縛られて目隠しされた上に、耳栓までされてしばらくの間、ベッドの上で放置プレイされました。 手の自由が利かなくて、視覚と聴覚を塞がれて、本来ならこの状態が凄く怖いはずなのに、私は怖さと共にたまらなくドキドキしてきました。 しばらくしてから耳栓を外されて耳元でイヤらしい台詞を言われたりすると堪らなく興奮しました。 私はこんなに自分の中にMの気があったなんて初めて気がつきました。 元々こういうものに興味はなかったのですが、いざやってみたら思った以上に興奮できて快感でした。 これがいわゆる「調教される、Mに開発される」っていうことなんでしょうか? 私自身は、今までにない斬新な体験ができてすごく新鮮味があって面白く思い、今後も続けていきたいと思いますが、あまりこういうプレイにハマり続けるのは、人格的にも良くないのでしょうか。 乱文ですがアドバイスをよろしくお願いします。

  • SMできるのは、確かな信頼関係があるからですよね?

    20歳の女子です。この間、彼氏からSMプレイを持ちかけられて、私もその手のプレイにちょっと興味があったので誘いに乗りました。 ソフトSMプレイにしたんですが、この時のプレイでは、紐で手首を体の前で縛られて手拭いで目隠しもされて、縛られた手はベッドの上にあるフックハンガーに括りつけられて固定されて、抵抗できないようにされました。 その後は、体のあちこちを揉まれたり、愛撫されたり、イヤらしい言葉責めをされました。 手を拘束されて視界も奪われたことによる不安とやりたい放題に責められる屈辱感がありましたが、同時にとても気分が高揚してどんどんと気持ちよくなってきて責められるのが快感になってきました。 私は自分がMだと自覚するのが恥ずかしくて快感に溺れないと気張りましたが、ついに根負けして快感に身を任せました。正直、こんなに気持ちよくなったのは、初めてです。 彼とディープキスしてお互いの唾液を飲み合ったり、普段じゃできないようなことも平然とやれるようになってました。 まず、縛られたり目隠しされるなんていうのも相手に解いてもらわないといけないし、「あなたにすべてを委ねます」っていう意思がないとできないですよね? そして、上記のような平常な時にはできそうにないイヤらしいプレイもできるようになるって、相手を心から受け入れてるってことになりますよね? 実はこういうSMプレイって、お互いの愛情を見極めるのに適してるんじゃないかと思うんです。 もちろん、こういうことは嗜好性の問題もあるし、誰でも受け付けるものじゃないないと思いますけど、SMを変態とか色眼鏡で見るのは偏見なんじゃないでしょうか?

  • これで幸せを感じるのは変?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合っていれば、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。二人の世界なんですから…。 他の方はどう思われるのか気になります。 できればご意見をお聞かせください。

  • あれから一段階バージョンアップしました?

    先日はお世話になりました。 先日、彼氏とちょっとしたSMプレイにハマって、そこで質問させてもらいました。 質問はこれです。http://okwave.jp/qa/q6983316.html このコスプレして両手と両脚を縛っていたずらするプレイに、今度は目隠しを付けくわえてみました。 彼は本当はこの間のプレイでここまでやりたかったらしいですけど、初めてでここまではやりすぎかなと躊躇してて、遠慮してたみたいです。 今度は、制服に着替えて手足を縛られるところまでは同じですけど、白い手ぬぐいで目隠しされました。 そこで軽く放置プレイされて、身体の拘束に加えて視界を奪われた状態が正直怖かったです。 でも、その囚われの身になった私を見て、彼が興奮してきて鼻息が荒くなってるのが分かりました。 そこで私は、不安と恐怖心が徐々に期待感に変わっていくっていうか、今の状態が妙に心地よくなっていく不思議な感覚になりました。 その後は、胸を強調するように制服を乱暴に剥がれて、恥ずかしい格好で再び放置されたり、愛撫されたり前戯を楽しみました。 あとは、両脚の拘束だけを解いてもらって、後ろ手の拘束と目隠しだけはそのままで、騎乗位でエッチしようと、アソコが彼のモノになかなか入れられずに苦労する…ってゲームみたいな感じで燃えました。 私たちのプレイは着実にヒートアップしてるように思いますが、こんなのSMとしてまだ子供の遊びのうちだよ、と思われるでしょうか? それとも人からどう思われるかとか気にせず、やっぱり二人が楽しめるものを目指すのがいいってことでしょうか…。 それと、SMチックなことにあまりハマってると、ちょっと人間的に危なくなったりしちゃうものなんでしょうか? みょうちきりんな質問ばかりですけど、アドバイスいただけたら、幸いです。