• ベストアンサー

菓子博は大丈夫でしょうか?

紹介をして貰った女の子と近日中に初デートをします。 近場で姫路菓子博が今開催されている最中なので誘ったらOKを貰えました。 周りに行った人がいるので色々聞いてみると色んなお菓子があって素晴らしいけど物凄く人が多くて大変だったという意見ばかりです。 1日で全部は廻れないみたいです。 初デートで凄い人混みの中を行くのは女の子としてどう思うのでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemon-pop
回答No.1

こんばんは。 菓子博じゃないですけどね、人混みデートってキツイですよ。 しかも、初デートなら尚更かしら?緊張する間も無いです。 むしろ違う意味で必死ですw会話もなにも成立しませんw 初デートで迷子になるのも嫌でしょ?携帯があるので一生会えない訳ではありませんが、気分は滅入りますよ。 どさくさに紛れて手を繋ぐということも可能ですが、初デートだし。 何かを見たり購入したりするのに時間がかかり過ぎるのもシラケます。 お手洗いに時間がかかるのもストレスですよね。 菓子博に客を取られて空いてるスポットで遊ぶのが無難かと。 とはいえ、GWでドコも混んでるかしら^^? 完璧にエスコートできるなら、行って株を上げるのも手カモ!?

mr_combat
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 雨ですし行かない事に決めました。

その他の回答 (2)

noname#96068
noname#96068
回答No.3

昨日行ってきました。120分待ちか90分待ち、どこかでゆっくり食べたくても、子どもも多いし、テーブルも汚れているし、 彼女の性格にもよりますが、こうしたい、ああしたい、といえない子だと、どうかなあと思います。 もっと静かなところで、ゆっくり二人の時間を過ごしたほうがいいと思います。

mr_combat
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 雨ですし行かない事に決めました。 テーブルが汚ないのはちょっと勘弁ですね。

• mat983
回答No.2

初デートで選ぶ所とはとても思えません。 GWでは人混みを見に行くようなものです。 すいていても1日で回れないようでは損をした感じがします。 プランを変えた方が良いです。

mr_combat
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 雨ですし行かない事に決めました。 GW中ではなかったですが。