• 締切済み

クリスマス

昨日も質問させていただいた18歳の男子大学生です。 いま好きな女の子とメールしているんですが クリスマスに初デートに誘おうか迷っています。 昨日の回答ではありという人と、なしという人がいてほんとに迷っています。 クリスマスに初デートは ありですか? なしですか? 皆さんの意見を聞かせてください。 (彼女はクリスマスの予定がないそうです)

みんなの回答

• 6264
回答No.6

予定がないと知っているってことは脈ありだと思います。 チャンスだから頑張ってください!!

回答No.5

こんばんは。 見込みのない人からクリスマスの予定を聞かれたら、大概の人は嘘をついてでも「ある」と言います。 聞いた状況がわかりませんが、あなたが単刀直入に 「クリスマスの予定は?」と尋ねた上での答えなら、十中八九、誘ってほしいなの意でしょうね☆ クリスマスに、一人で過ごしたくないと考える人は、多いです。 まぁいいかな~でクリスマスデートにのる人もいる位な話で、逆に言えば大きなチャンスなんですよ。 もっと言ってしまえば、誘われないことで、相手のかたが貴方の気持ちを過小評価する可能性も…。 勇気を出して、誘ってみてください!

• OKB-48
回答No.4

誘わないとせっかくのクリスマスがもったいない。 俺なら100%誘う! 彼女が、友達としか思っていない確率がまあまあ高いなら、 断りやすく誘った方がいいでしょう。 「○○に行ってみたいんだけど、男一人は微妙だから、悪いけど付き合ってくれない」的なとか・・・

• 33521474
回答No.3

[予定が無い]と彼女が言ったのなら、誘ってくるのを待っているかもしれませんね(^^)d 会う事に抵抗があるのなら予定が入っていると言うのではないでしょうか。陰ながら応援しています( ̄▽ ̄)b

回答No.2

ありだと思います。 私が彼女だったら、そうゆう日に誘われて嬉しいですから。 またOKだった場合脈アリだと思います♪笑  

回答No.1

クリスマスの予定が無いっていうことを あなたが知っている事は大変いいですよ。 誘ってください、っていうことじゃないの。 遊びに行きましょう。 で、イルミネーションなど見に行って。