• ベストアンサー

もう終わりなのは、寂しい・・・

kendo-kataの回答

回答No.4

男です。 >「昨日はありがとう、また行こうね」 この内容なら返信の必要はないと思う人もいるでしょう。 一般的に返信するのがマナーだとしても 男なら普段ほとんど携帯でメールしない人もけっこういますからね。 メールのやりとりって気持ちが正確に伝わらないことが多いので もう少しおおらかな気持ちでいたほうがいいと思いますよ。 よほど物好きな男でなければ 恋愛感情がない女性にサプライズでプレゼントなんてしませんから その後突然距離を置こうとするなんてことはないと思いますよ。 逆に考えればプレゼントのお礼と称して あなたのほうからアプローチするチャンスですよね。 「プレゼントのお礼におごらせて」とか お返しに彼が喜びそうなものをプレゼントするとか いくらでもやりようはあると思いますが。