• 締切済み

動画 再生

ニコニコ動画とかでよく見る動画があるんですが、その動画がなんか最近になってから見るのが重いんですよね・・・前まではそうでもなかったんですけど最近になってからなんだか重くなってきまして。前とは容量はかわらないはずです、なのに音ズレとかになります。 それにほかの動画も前はスムーズに見れてたのが最近ではちょっとズレがあるんです・・・ 別にアプリケーションとか開いてないしニコニコ動画が重いわけでもないんです・・・。 何に問題があるんでしょうか・・・教えてください><

みんなの回答

• deraerZ
回答No.1

ツール→インターネットオプション→ファイルの削除をやって軽くなったらいいのですがならない場合はその動画に問題があるのでは? エコノミー再生とかだとよく音ズレもありますし・・・