• 締切済み

GW末に温泉にいこうとおもうのですが

GWの末、5日~6日にかけて彼女と温泉に行こうと思っています。 まだ宿探しはしていない状態ですが(笑) オススメの温泉地・宿をご紹介頂ければ嬉しいです!! せっかくなのでホテルよりは旅館に宿泊したいと考えています。 お願いします! ちなみにレンタカーを借りて車で移動しようと思うのですが、やっぱり混みますかね??下りはそうでもない気がするのですが。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 因みにどの辺から出発ですか? 大体のご予算は? 補足お願いいたします