• 締切済み

女性の気持ちが知りたい

初めて質問します。 先日飲み会がありました。以前から知っている素敵な女性も来ていました。しばらく話をして、その後、2次会へ行きました。2次会でも隣の席になり、「次の店に行く?」と聞くと、「行きましょう。」というので、3次会に行きました。3次会でも、ある程度話をしました。酔っぱらっていてよく覚えていないんですが・・・深夜2時半頃、帰ることになり、いい雰囲気で抱き合って別れました。明くる日気づいたんですが、2時半過ぎにその人から2回電話がありました。酔っぱらって寝てしまい出られませんでした。明くる日、その人に電話をしたところ、「ちゃんと家に帰ったのか心配だったので。」とのことでした。「また飲みに行きましょう。」と言われ、電話を切りました。その人のことがすごく気になっています。飲みに誘いたいのですが、2人きりの飲み会に誘って大丈夫か、悩んでいます。その人も自分に悪い気持ちは持ってないように思います。でも、二人とも結婚しています。いや、そんなことは関係ないのですが、その人の気持ちが知りたい。そして、飲みに誘いたい。どうすればいいでしょうか?

• R540
  • お礼率64% (9/14)

みんなの回答

• mukumuku2
回答No.4

こちらの質問者サンも回答者サンも 揃いに揃って おもしろいですね^^ 笑ってしまいました! 不倫絡みの話しには かなり厳しい意見が飛び交うようですが… この件に関しては今時点,みなさん後押しをしてらっしゃいますねw 質問者サンは相手の方と,ちょっとした お付き合いを望まれているのでしょうか? それとも深く相手の方と,お付き合いをしていきたいのでしょうか? 足を一歩踏み込むと,後戻りは出来ませんよ お互いに配偶者には言えない事実を作ってしまうのですから! よく考えて あまり軽はずみに行動しない方が良いとは思いますよ 下手したら,訴えられ…修羅場…離婚…等の展開にも成り兼ねませんから。 それなりの覚悟でね。 奥様への愛があり,共に老いていく おつもりなら お勧めしたくないですね 無責任発言ですが… 私も経験者です

R540
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そうですね。初めてなもんで、バカな質問をしたと恥ずかしく思っております。 妻への愛? たぶんお互いにないでしょうね。子どもでつながっているようなもんです。だからといって、いろんな事を考えると離婚は避けたい。 でも、相手の人への気持ちも忘れられない。 都合のいい男の悩みでした。 ありがとうございました。

• ryona_s
回答No.3

>いや、そんなことは関係ないのですが いや、あるだろ。 まぁそういう相談ではないんですね。 ご自分の気持ちが決まっているのなら、思うまま 誘って、告白して下さい。 ただ、お酒の勢いをかりるのは卑怯なので、もし 不倫に発展する場合はきちんとお互いの意志と今後を 話し合って欲しいです。

R540
質問者

お礼

不倫に発展するかどうかはわかりませんが、ryona_sのご忠告はしっかり守りたいと思います。お返事ありがとうございました。

回答No.2

二人きりの飲み会。 んー、これがあなたのスタンスか。 深く解り合いたい、ってことだよね。 それでいいんじゃないかな。気持ちの姿勢は。真っ直ぐで。 ただまあ、覚えてない時間、てのが不安だよね。 何したんだろう、あなたは。 どうして独りで帰ったんだろう。 そのあたりのことをはっきりさせるために、 飲みではなくて食事からがいいんじゃないかな。

R540
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 今日、誘いの電話をしました。食事じゃなく、飲み会の。誘った日は相手の都合が合わず、また後日ということになりました。

• zaftzgmfx
回答No.1

>二人とも結婚しています。いや、そんなことは関係ないのですが・・・ 思い切りが良くていいとおもいます(笑 ここは思い切って誘ってみては? それから少し時間を重ねて直接聞いてみてはいかがでしょうか?

R540
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 今日、誘いの電話をしました。誘った日は相手の都合が合わず、また後日ということになりました。