• ベストアンサー

どんな人が?

私は、高校1年生の女の子です。 約5ヶ月付き合った彼に2ヶ月前に、フラれちゃいました(>_<) その人を振り向かせるため...自分を磨こうと思っています!! 高校生の男の子、どんな子に惹かれますか? 外見のことも、内面のこともききたいです☆ お願いしますm(__)m

noname#4902
noname#4902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。私は高校生の男の子・・・じゃなく社会人の女ですが、いいですか? あなたの気持ち、よくわかりますよ。だって、やはり振られるのってショックだし、悔しいですもんね。 でもね、ちょっと考えてみてください。 一度壊れてしまった関係は、滅多なことがない限り元通りには戻りません。 仮に戻ったとしても、あなたが望むような関係にはなれないと思いますよ。 自分を磨くということは、恋愛だけではなく、人として生きていくうえでとても大切だし必要なことだと思います。が・・・、 他の皆さんもアドバイスされてるように、「彼を振り向かせるため」だけに自分を磨くっていうのは、ちょっと違うような気がします。 自分を磨くのは、別れた彼のため?それとも自分のため?? そこをはっきりさせないと!自分のために磨こうと思ったら、人なんて関係なくなるはず。 それにあなたはまだ若い!! これからもっともっとステキな人が絶対現れるから、その時がくるまでにもっとステキにレベルアップしましょう! どんな人が魅力的か? 逆にあなたは、どんな女性が魅力的だと思いますか? 「理想の女性像」を作ってみて、それに向って頑張ってみてはどうでしょう? ちなみに私は「いつも楽しそうな女の子」は、男女問わず魅力的だと思います。 説教くさくなってしまったけど、ステキな女性になれるよう、頑張って!

その他の回答 (3)

回答No.4

すみません、No3のShizuku1181です。 先ほど書いた私の文でちょっとおかしい所があったので、ここで訂正させてもらいますね。 『ちなみに私は「いつも楽しそうな女の子」は、男女問わず魅力的だと思います。』 この最後のほうの部分、ちょっと意味不明ですよね。「女の子」って言ってるのに、なぜ男女問わずなの!?って(^^; これは、 「いつも楽しそうな女の子」は、誰が見てもそういう人は明るくて、魅力的に見える、という意味で言いたかったのです。 大変失礼しました。

• neterukun
回答No.2

ねてるくんです 彼を振り向かせるためにするならおやめなさい。 ターゲットはもっとひろく行きましょう。 なぜなら振り向かせたいっていうだけなら意地です。 で、振り向いてくれなかったときに落胆が残ります。 人の好みはそれぞれです。 高校生と言えど千差万別です。 誰のために自分を磨くんですか? 貴方のためですよね。だったら目標は1つです 貴方のなりたい自分を目標にしてください。 どんな貴方になりたいですか? それにいつまでになりますか? そのために何をしますか? 一度紙に書いてみてください。 個人的な好みなんですけど、私はね、あまり容姿というよりは 清潔、健康、明朗が個人的にポイント高いですよ。 ええ、42歳ですけど昔から変わっていません。 がんばってくださいね

回答No.1

>高校生の男の子、どんな子に惹かれますか? 外見のことも、内面のこともききたいです☆ 高校生の男の子じゃないけどいいですかね。 自分を磨くときは、誰かに 「どんなふうに?」 と聞いても難しいと思います。 例えばここで大勢の人から具体的な回答をいただいて、その中から多かった意見を聞いたとしても、それが彼の好みかどうかわからないですよね? だから「かわいらしい子」とか「話し上手な子」とか個人の趣味が別れる具体的なものでなく、全体的に見て輝いている人になるようにしたらどうでしょう? 目標とか、趣味とかを持って自分なりに毎日を楽しむ。 そういう人って、老若男女問わず魅力的に見えますよね~? 自分自身、小さな事でも満足感や達成感を持てるようになると、自然と笑顔が多くなってきて、周りに対する優しさも持てるようになってきたりして。 そういう人間には、自然と人が寄ってくるんですよね。  そんな感じで、元彼だけでなく大勢の人を振り向かせちゃうっていうのはどうでしょう?(笑) 頑張ってください! o(^-^)o