• ベストアンサー

振られてしまいました

現在高校3年生です。 昨日好きな女の子に告白しました。 その子は、前に告白された時、付き合ってからその男の子を好きになっていこうと思ったのですが、好きになれず、その男の子を傷つけてしまったのが嫌に思って、それ以来から付き合う時はちゃんとその人のことを好きになってから付き合おうと決めた。 という理由で振られてしまいました。 自分は彼女のことを責めているわけではないですが、どうしても納得いかず諦め切れていない状態です。 自分を好きなってもらうことは簡単ではないと思います。 こういう女の子と一回振られても、付き合うことはできますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei1966
  • ベストアンサー率46% (1033/2245)
回答No.2

なんと素晴らしいヒントをくれる彼女なんでしょう。 好きになってから告白すればOKだといっているわけですから。 自分を知ってもらわなければ好きにもなってもらえません。 関わりを積極的に持てばよいでしょう。決してストーカー的にならないようにね。 それに簡単に好きになってしまったら、簡単に嫌いになられちゃいますよ。 気分を切り替えて、自然に会話して関わりましょ。 時々、最初はなんだこいつと思ったのに最終的に結婚したなんて話は山ほど世間にはあります。 嫌われてふられたわけではないのですから。なんて素敵なトライだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • snoopyyy
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

あんまり積極的はだめですが、 面白い話をしてみたり、その子に分からない所を教ええあげたり してあげれば彼女も振り向くと思いますよww まずはアピールしてみましょう!!! あまりしつこくせずがんばってみてください!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは^^ おもしろい哲学を持った 女の子ですね~ でも^^ 1度 振られても まだまだ 押しの一手で 何度でもアタックしましょ~ 自分自身が納得が出来るまでは 諦めないで^^ また コクリなさい^^ 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白

    今高校で好きな女の子が居ます、もちろん同じ学年です。 携帯番号も交換できてます、でもその人はあまり携帯を使わないのでメールなどは必要がある時以外はしていません。 授業でも席が近いので、普通に話しています。(思い込みかも知れませんが、よく笑ってくれる事が多いいです。) 休み時間も誘ってみたらついてきてくれました、帰りも途中まで一緒なので帰ってます。 脈ありなしとかは分かりませんが、友達関係で言えばいい状態です。 その子は普通で凄く可愛いわけでもありません、ただ一緒にいて楽しいで好きになりました。 本題に入りますが、今告白するべきかもうちょっと待つべきか迷っています。 理由はつい最近告白されたらしく、その子は彼氏ができたんですが一週間もしない内に別れてしまいました(多分断れ切れなかったと思います)。後その男の子は自分の友達です。 まで二人で遊んだことはありませんが、やっぱり告白する前に2-3回誘ってみるべきでしょうか? 自分は数ヶ月前に高校を動いてきた生徒なので、それなのに告白と思われるのかと心配です。 アドバイスを貰えると嬉しいです。

  • 僕は高校1年なんですが、この8月中に告白したい女の子がいてるのですが

    僕は高校1年なんですが、この8月中に告白したい女の子がいてるのですが 告白してOKもらえるのかとても不安で困っています>< やらなきゃ何も始まりませんが・・・ っで、その子とは2回ほど遊んだのですが1回目は自分が全然しゃべれなかって>< 面白くなかったはずなんです。でも2回目は自分がみんなを引っ張っていきました^^(この2回は4人で男2女2^^)だいぶ楽しかったと思います^自分では(笑 その子とはだいぶメールしたりしてます。^0^ あんまりしゃべらない子で他の女の子とあんまり仲良くないみたいなんです><でも、しゃべらないから他の女の子たちは好きじゃないみたいなんですけど でも、僕はすごくやさしいくてしゃべったら面白いと思いました^^ 今までその女の子は彼氏できたことなくて好きな男の子もいてないみたいです。 とにかくもう不安なのですが、なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします^^ 僕は、がっちり系(笑  (170で体重67キロです) その子はひかえめな子です^^(162,3かな?)

  • 読めないんです。

    高校生男です。 今の部活が男女一緒の部活なので、女の子と顔を合わせることが多いです。 そのうち一人の子が好きなのですが。 問題はその子についてです。 彼女は・性格が優しくて可愛い・とのことで、中学時代(中学は別でした)とてもモテたようです。しかし今まで何度告白されても全ての男の子を振ってきたらしいのです。 ところが高校に上がって、友達に彼氏欲しいと打ち明けていたと聞き全く男に興味が無いわけではないんだなと分かりました。 たぶんものすごく慎重に男の子を選んでいると思うのです。 (両親が高校の時に出会ってそのまま続いて結婚した影響らしいです) その子とメアド交換してメールできるのですが、女友達でも返信をとめてしまう・遅くなってしまうほどの子です。返信がとても遅く、頑張っても5通くらいです。 しかし、一回一回丁寧に、絵文字だのデコだのたくさんつけて送ってくれるのでそこはやはりいい人だと思います。  そして、部活。彼女とはめったにしゃべりません、こっちが恥ずかしいというのもありますが・・・。 たまに他の女の子としゃべっているときに混ざって話したりはします。 そのときはとても楽しそうに話してくれて、こっちとしてもうれしいです。 ですが、たまに勇気を出して話しかけてみるのです(一対一で)。すると、彼女は僕の目を見て話すことも無く、反応が薄いのです・・・。というか、話しかけると少しションボリした感じが見受けられます。 やはり少し嫌われているのでしょうか??だとしたらその状態をずっと続けたくは無いので、あきらめようと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 一度振られた人に・・・

    現在高校1年男です。 今年のはじめに、好きだった女の子に告白しました。でも、その子とはほとんど話をしたことはなく、急な告白だったので、相手を悩ませた結果、「いい人だなあと思ったけどいい加減な気持ちで付き合うのはだめだから。」と言われて振られました。確かに自分でも早まったと思ってとても後悔しています。 その子はそれ以来、自分のことを意識しているようで、学校では変にきわどい状況になっていました。 そこで、この状況もふまえて 女の子は、振った男のことって気にかかりますか? もう一回話をしようと言って誘うのは変ですか? 大人での場合ならこのような状況は自分でも解釈できると思いますが、今自分は高校生なので相手の気持ちが全く読めません。 どうかご回答をよろしくお願いします。

  • 告白されると・・・

    男性に質問なんですが、 もしある女の子(同じ年齢)に告白されたら 自分が(1)~()の状態の時ならば付き合いますか? (ただし、その女の子は自分のタイプの子ではない。 とびきり可愛いわけでもないし、可愛くないわけでもない=普通の子) (1)自分に好きな子がいる時 (2)特に好きな子はいない

  • 高校生の時に好きだった子に

    7年前(まだ高校生の時)、とても好きな女の子が いました。 一緒に遊んだりしたことは無かったのですが、 校舎内であえば軽く立ち話って感じで、別々の進路でも あることを理由(仲良くなったのが高3冬)に告白まではしませんでした。 月日が流れ、今夏、行きつけの飲み屋さんでばったり遭遇し、それ以来数回食事をしたり飲みに行ったりしています。 この度、告白をしようと思うのですが、僕的には やはり高校で告白したいのです。 ※ その子は不規則な時間の勤務のため、 昼間が休みの時に僕の側が有休を使ってあわせて 行こうねって約束がしてあり、また、 本人には高校生の時にすごく好きだったといいました。 このようなシチュエーションを女性の方は どう思われるでしょうか?

  • 返事の答えが「秘密」

    最近、好きな女の子に一度告白したのですが その時は明確な答えがもらえませんでした。 ただし、その好きな子には好きな男の子がいます。 それで昨日、自分の中でも関係をはっきりしたいと思い その子に対して「自分ってどんな存在なの?」 って聞いたら 「秘密」って言われました。 これはどういう意味で言ったのか分からず解釈出来ません。 良かったらアドバイスお願いします。

  • 自信をなくしました。

    こんばんは。この春から高校生になる女子です。 入学予定の高校には中学の友達がいないので、本当に自分を変えたいと思っています。 私は今まで何人かの男の子を好きになってきました。 何回か告白もしてきましたが、付き合えても最終的に失敗に終わりました。 私は普段はすごく負けず嫌いの明るい性格です。しかしそれが短所でもあります。 好きな人だけでなく、他の子の前でも黙っているのが怖くて、いつも喋りまくって空回りです。自分で自分をコントロールできなくなるんです。 そして、私自身は告白された経験がありません。 しかし、友達に今まで何人もの男の子に告白されたことを自慢され、 さらにクラスで意地悪な子も告白され、仲良しグループの子もみんな告白されました。 私はみんなと違うのだから、自分から行動するしかない、と勇気を出して好きな子に告白しましたが、無理でした。 最初はみんなは愛されていいなと思うだけだったんです。 でもこの失恋以来、自分はだれからも愛されてないんだ…とだんだん自分への自信が無くなってきました。 私の性格がいけないんだ、愛されないのは顔が原因ということはない!と信じてきましたが、最近はその自信すら持てません。 こんな相談、人には今まで恥ずかしくてできませんでした。 周りの子なんて気にしてはいけない。他人は他人、自分は自分。 親に相談してもきっとそう言われると思います。 でも、今の情けない自分が本当に本当に悔しいんです… せっかく高校に入るのだから、失った自信を取り戻し、人から愛される女の子になりたいです。 今の私にできることは何でしょうか…? 長文すみません。 ぜひみなさんの意見を聞かせてください。どうかお願いします。

  • 自分のホントの気持ちと相手の反応

    男の子って自分の友達が好きな女の子にメアドをきかれてメールがくるようになったら困りますか??メアドを教えることも拒否しますか?私が好きな男の子と私に告白してくれた男の子は同じバイトの友達です。男の子は私の好きな人にも相談していたらしくて。私はその男の子と一回遊びに行ったあと思いもよらず告白され、友達にしか見れないと振ったんですが、その後思わせぶりだと言われもめて、すごいけんかした状態です。告白された時にすぐに断れなくて、待ってといったときに男同士で話したらしくすごい期待をもたせた状態にしてしまった感じです。だからメアドを聞いても遊んできにいらなかっらからつぎ自分に来たとか思いますよね?私からすると思わせぶりではないし全て理由があるし…でもそれは直接好きな人にはそこまで仲良くないから伝えることは出来ないんで相手の気持ちがどう思うかこわいんです。男の方の気持ちを教えてください。女の方もこんなことあったけど相手は普通にしてくれたとか引かれたとか、いろいろ意見下さい。

  • 面食い・・・・

    こんにちは!私は高校に入ったばかりの女の子です。今日はじめて質問します。 私は高校に入って野球をがんばっている同じクラスの男の子に恋をしたんですが、彼と同じ中学の子の話によると彼はとても面食いらしいのです。。彼は顔は別にイケメンというわけではないし、むしろかっこいいとは言えないのです。けど中学の時は部活で活躍していたからすごいモテたようで、それで自分に自信があるんだと思います。私は全然かわいい子じゃないので面食いの彼に告白してもオッケーしてくれるとは思えません。でも諦められないんです。彼は顔はかっこよくないし性格だっていいとは言えないけど彼の不思議な魅力にいくら離れたくても惹かれてしまうのです。忘れようとしてこないだ告白された人と付き合ってはみたのですが、彼のことが忘れられず、すぐ別れてしまいました。付き合いたいけど自信がなくて告白できないのです。どうすればよいか、いいアドバイスあったら教えて下さい!!

Pocket GT USBドライバについて
このQ&Aのポイント
  • PocketGTのWindows10 USBオーディオドライバ(ASIO・WDMともに)のサンプリング周波数と量子化ビット数について教えてください。
  • PocketGTのUSBオーディオドライバにはWindows10でASIOとWDMの両方の設定が可能ですが、サンプリング周波数と量子化ビット数はどのように設定できるのでしょうか?
  • PocketGTのWindows10 USBオーディオドライバにおいて、ASIOとWDMの設定はどのように行えるのか、具体的なサンプリング周波数と量子化ビット数を教えてください。
回答を見る