• ベストアンサー

振られてしまいました

現在高校3年生です。 昨日好きな女の子に告白しました。 その子は、前に告白された時、付き合ってからその男の子を好きになっていこうと思ったのですが、好きになれず、その男の子を傷つけてしまったのが嫌に思って、それ以来から付き合う時はちゃんとその人のことを好きになってから付き合おうと決めた。 という理由で振られてしまいました。 自分は彼女のことを責めているわけではないですが、どうしても納得いかず諦め切れていない状態です。 自分を好きなってもらうことは簡単ではないと思います。 こういう女の子と一回振られても、付き合うことはできますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.2

なんと素晴らしいヒントをくれる彼女なんでしょう。 好きになってから告白すればOKだといっているわけですから。 自分を知ってもらわなければ好きにもなってもらえません。 関わりを積極的に持てばよいでしょう。決してストーカー的にならないようにね。 それに簡単に好きになってしまったら、簡単に嫌いになられちゃいますよ。 気分を切り替えて、自然に会話して関わりましょ。 時々、最初はなんだこいつと思ったのに最終的に結婚したなんて話は山ほど世間にはあります。 嫌われてふられたわけではないのですから。なんて素敵なトライだと思いますよ。

その他の回答 (2)

• snoopyyy
回答No.3

あんまり積極的はだめですが、 面白い話をしてみたり、その子に分からない所を教ええあげたり してあげれば彼女も振り向くと思いますよww まずはアピールしてみましょう!!! あまりしつこくせずがんばってみてください!!!

回答No.1

こんばんは^^ おもしろい哲学を持った 女の子ですね~ でも^^ 1度 振られても まだまだ 押しの一手で 何度でもアタックしましょ~ 自分自身が納得が出来るまでは 諦めないで^^ また コクリなさい^^ 失礼しました。