-PR-
ougi1971

最近ボード貼りの仕事を始めたのですが平米の計算の仕方が分からないので質問させて頂きます。
高さ2860幅600の石膏ボードを17枚貼ると合計の平米数はいくつになるのでしょうか?
計算式も教えて頂けると助かります
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-04-28 22:23:00
    • 回答No.1
    簡単な方法でいきましょう。

    1枚の平米(m2なのでmに直します)は、
    2.86m×0.6m=1.716m2
    ですね。
    後はそれに枚数をかけるだけ。
    1.716m2×17枚=29.172m2

    応えは29.172m2です。
    仕事でなら切り上げて30m2でOKでしょう。
    お礼コメント
    とても分かりやすい説明有難うございました
    投稿日時 - 2008-04-29 06:39:43
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-04-28 22:26:04
    • 回答No.2
    ボード貼り面積 =2.86m×0.6m×17枚=29.172m2 です。 ご参考まで
    ボード貼り面積
    =2.86m×0.6m×17枚=29.172m2
    です。
    ご参考まで
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数75
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ