• 締切済み

セフレのような関係にけじめをつけたい

出会って7年目のセフレのような相手がいます。 彼も30、私も20代後半。 まだ関係を終わりにしたくはないけれど、 そろそろけじめというか、彼の本心を聞いて今の関係を 変えたい気持ちがあります。 今は私の仕事の事情がきっかけで遠くに住んでいますが 彼からは離れていながらもそこそこ連絡があり、彼の出張時は 必ず連絡があり、会っています。 会いたいとか好きだとか、お互いメールを送りあっていますが、 やっぱり所詮セフレだし、割り切って付き合っているつもりですし 相手もそうだと思います。 でもそう言えばそんな風に思っていないと否定したり、 今まで何で俺と付き合わなかった?と言ってきたり、相手の 気持ちもよく分からず、今まで付き合ってきましたが、 やっぱり相手を好きだという気持ちもあるので、彼の本心が 知りたいし、けじめをつけたいです。 彼の本心など、もし何か良いアドバイスをいただけたらと思います。

みんなの回答

  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.8

あなたは好きなんでしょ? 彼にどうしたいのか選ばせずに、 自分がどうしたいかを伝えるべきではないですか。 自分だけが辛いんじゃない。 相手だって悩んでいると思うよ。 何かを動かす時には、 時には強い勇気と決断が必要だと思う。 頑張って♪応援してます。

latte01
質問者

お礼

ありがとうございます。 強い勇気と決断ですね。 なんだか元気が出ました。

  • Miss_T
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

本心を知りたい気持ちは良くわかりますが、 男性にとって都合の良い関係なのであれば、 うまいことを言われて繋ぎとめられてしまい、 さらに都合の良い関係になってっしまう場合もあると思います。 でも、人を好きになる気持ちは素敵だと思いますし、 (年齢的にもそう簡単に恋しないのでは??) 体の関係から本命になるコト、充分可能だと思いますよ☆ まずは、 『好きになってしまったから、ちゃんと付き合うまで体の関係は 持つのをやめない??』 と提案してみてはどうですか?? メールでも良いと思います。 それで数日~数か月、こちらからはアクションせずに (その間苦しいとは思いますが) 彼の反応を見てみて判断するのが良いのではないでしょうか。 気持ちがなければ返信がなかったり、はぐらかしたり。 気持ちがあれば会いに来て告白してくれたり。 誠実な人であれば、セフレ以上は考えていないだとか… 何かわかるのではないかな~? と思います。 彼の言葉ではなく、行動を注意深く観察してみるのが 良いと思います。 latte01さんも彼を好きなら抱かれたくなるでしょうが、 セックスをしないだけで関係が終わるようならそこまでと、 厳しいですが、覚悟が必要になってくると思いますので、 白黒つけるのは手放す覚悟をしてからで良いと思いますよ。 うまく行くと良いですね。

latte01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すごく参考になりました。 冷静に彼を見てみたいと思います。 もうそれしかないですよね。 言葉じゃないですからね。 ありがとうございました。

  • zaftzgmfx
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.6

No.3です。 どう・・・ですか・・・。 そうですね。 最初は相手から誘われました。 「私は好きだけどあなたは割り切ってくれればいい」と。 当初は自分も「それでいいなら・・・」と思っていました。 で、まず体の相性がかなり良いことが判明し、当然その関係は続くわけですが、セフレだからといって「会いました・セックスしました・ハイ終わり」ではありませんよね? 電話も含めた会話・メール、コミュニケーションはとるわけで。 で、徐々に情とは違うハッキリとした恋心が芽生えました。 それは二人で過ごした時間の中でのたわいも無い会話、相手の仕草なんかが積み重なってのものだったと思います。 相手には正直に伝えました。 その後2人は・・・ ここでおしまいです。 好きなお相手と上手くいくことを願っています。

latte01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今までの彼との関係の中でそういう関係になれてたら よかったです。 うらやましいです! 7年の年数は長くて、もうこれだけ時間をかけて動かないのは 難しいですね。 はっきり見切りをつけることにしました。 ありがとうございました。

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.5

NO.2です。 これは今まで彼が「どういうつもりだったか」によりますよね。(というかそれを相談されてるんですよねー。参考にならなくて申し訳ないです) 正直言って、私の見てきたケースでは、「体の関係のみでほかは不明」からステディに至れた例がないのです。酷いのでは、よく調べたら既婚だったという例が何件も。 コラムにあるように、女性の側から自分の度量と自信を武器にして、大胆に切り返して良い意味で意表をつくか(強気に、あんたはそーいうところがダメなのよって言ってる例がありましたよね。同じセリフじゃなくてもいいので。)。またはいきなり大逆転を狙わずに、自分の株や価値にどんどん付加価値を高めつつ、相手にアピールするかですよね。 ただ、後者ならばできれば今までにやっているべきでした。彼が年上ですし、結婚だったり年貢を納めちゃう可能性も大ですし。ですからあなたからハッキリ出るほうがいいですよね。 今までの気持ちをぶちまける・・・これも何種類かあるかと。感情的に怒ったり泣いたり、恨みつらみをぶつけるのと、コラムのような、啖呵きるやり方。ここから先は「有効かどうか」じゃなくて、私なら・・・という話ですが、私なら2つをミックスします^^;。 半分は思ってたことをぶちまける。だけど私の今までの経験では、単に泣いて拗ねてすがる、のみで終わるのは、相手によってはウンザリ子供扱いされて終わりな気がします。ただ相手がもともとあなたを本当は好きで、相手も勇気が出なかったり、タイミングを逃していたならこれは有効でしょうけど。 そうではない前提でいくなら、自分の泣き言は言うけど、最後は涙を拭いて、相手の自尊心に訴えかける。コラムのネタです。強気に「あなたのこと好きなのよ!もう中途半端はコリゴリだから。しっかりした男なら、今度こそちゃんと気持ちを教えてちょうだい!」とか何とか尻を叩く。 あなたが絶対に彼と関係を切りたくないというなら、こういうのはお勧めじゃないかもしれませんが。あやふやな線を狙ってる男性である可能性が強いのならば、私はハッキリした言い方のほうがいいかと思います。あまり頼りにならない意見ですが。がんばってください。

latte01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼との関係をこのまま続けることはもうしたくないので、 彼にどうしたいのか選ばそうと思います。 今彼と二人の関係を問うようなメールをしていてそのやりとり中 ですが、そのやりとりの中ではっきりもう見切りをつけるつもりです。 でもその前に私からは「好きだけどお互い純粋に恋愛することはもうきっとないし、でも今の関係に疑問はない」って送ったら彼からは「俺にはセックスを求めてるの?」と聞かれて、こういう結果を導いた私の責任を感じました。告白された時もあったのに、彼を信じられなくて中途半端な関係を続けたのも自分なので・・・。 いろいろありがとうございます。本当に参考になりました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 まず、平均的な男性にとって、セフレの女性がいることは一種の憧れでもあるのだとご理解下さい。 それは、一般的に、男性がセックスをタダでするためには高い犠牲を払うことを要求されているからです。 たとえば、女性とその子の扶養や養育の義務・責任を果たすことによって男性のセックス権を保証する婚姻制度がその典型例と言えるはずです。 その意味で、セフレというのは援交の少女と較べても、質問者さんご自身の主観的解釈を離れて、客観的、第三者的な視点から彼氏との関係を眺めてみると、いかに男性側にとって都合のいい関係であるかが見えてくると思います。 >そろそろけじめというか、彼の本心を聞いて今の関係を変えたい気持ちがあります。 はい、今の関係を続けていても、何ら将来展望が見えては来ませんからね。 ただし、私が彼氏の立場なら、自分の「本心」を語ろうとするよりは、やはり、自分にとって都合のいい関係を継続できることを最優先し、その思いを自分の「本心」であるかのように伝えようとするはずです。 だから、大切なのは、彼氏の「本心」を聞くことではなく、質問者ご自身の「本心」を伝えることではないでしょうか。 それも、できれば明確な二者択一の選択を迫る、あるいは曖昧な返事が不可能な形で伝えるべきではないでしょうか。 >やっぱり相手を好きだという気持ちもあるので、彼の本心が知りたいし、けじめをつけたいです。 ご留意いただきたいのは、質問者さんの「相手を好きだという気持ち」は当然だと思いますが、その気持ちが彼氏に伝わろうものなら、彼氏は決して「本心」を見せないだろうということです。 くれぐれも、素直に自分の気持ちを伝えれば、彼氏もそれに応えてくれるのではないかなどと期待しないことです。 以上のように彼氏の内面を忖度したのも、何も彼氏が人間的に問題があると疑ってかかっているからというわけではありません。 長い付き合いの過程で、彼氏の心の中には、もしかして冷えた夫婦関係の夫が妻を思う以上に質問者さんへの情愛が育っているかもしれません。 ですが、それが結婚したいというほどの気持ちであるかとなると、かなり疑問だというだけのことです。 男性がある女性と結婚したいと思うためには、ここでプロポーズしないと、むざむざ他の男に奪われて一生後悔するかもしれない、という不安に駆られることが大前提なのです。 その点、男性が女性側からの好意や愛情を確信してしまうと、こういう不安に駆られようがないと言わざるを得ないのです。

latte01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性側からの鋭いご指摘とても参考になりました。 本心を聞いたところで私が納得できる回答は得られそうに ないですね、きっと。 もう期待もないですが、私から二者択一の選択を迫るというか 今の関係と彼にはっきり見切りをつける時期だと思いました。 ありがとうございました。

  • zaftzgmfx
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.3

セフレからの発展、あると思いますよ。 体だけの関係が始まりだって、会話していれば本格的な恋に堕ちることもあります。 自分も実際ありました。 彼に本心を聞いてみるのは良いと思います。

latte01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セフレからどうシフトしていったのですか? 教えていただけたらありがたいです。

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.2

ちょっと辛口の内容かもしれませんけど。 http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20040410A/index.htm 何度も抱く癖に“愛をくれない男”の本音http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20070928A/ これ以外に、この同じ方のコラムでいくつか、「最初は遊び女で始まってしまった場合(きつい書き方ですみません)」に触れられているので、探してみて下さい。 男女の恋愛作法として書かれているものには、中には殆ど根拠がなく恣意性の強いものも多いのですが、私は趣味で動物学や行動心理学の本を読むのですが、この方の書いているベースには、一応、彼なりの男性としての目線と、それ以外にちゃんとアンケートデータや、心理学のベースがあると見ているので、参考になると思います。セラピーの勉強をしていたので、不安定な恋愛に悩む方の相談を聞いたことがありますが、やっぱりある程度似た傾向があると思いました。 基本的には、男性は「自分に対しても安売りしてきた女性」は、これからもそうなる危険性が高いという目で見られる傾向が強いようです。・・・でも過去を後悔しても仕方ないですから、例のコラムにもありますように、普通にがんばる・・・じゃなくて、それを裏返してしまうほどの頑張りをするしかないですね。

latte01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 次メールが来たり、連絡がきたらどうアクションすべきでしょうか? 会って、率直に今までの気持ちをぶちまけるのは良くないですか?

noname#79650
noname#79650
回答No.1

「できたみたい」--と言ってみる。

関連するQ&A

  • セフレときっぱり終わるけじめの付け方

    こんにちは。 質問させてください。 私は大学4回生で、好きな人がいます。 でもその人は私のことをセフレとしか考えていないようです。 出会ってからまだ四ヶ月しか立っていませんが、体の関係はあっても付き合っているカップルがするようなことは一切なし(お互い忙しいのもありますが…)、このままこの関係を続けるのかどうか問いただしても、落ち着いたら考える、それまでは考えられないと言われたり、他にやらなくちゃいけないことと私のウエイトが違いすぎます。 最近耐えられなくなりお別れをしたのですが、その時は引き止めてくれました。 ですが、よく考えたらそれもセフレとして切りたくなかったからですよね? 結局もう連絡は取らない、覚悟決めて終わると向こうが言ったのにまた連絡がきて結局私もあってしまいました。 その時の彼の適当な態度で初めて「終わりにしなくては」と思いました。 わたしは何ヶ月も自分が誰かに甘えたいが為に、分かっていたのに知らないふりをしてその関係を続けていたんだと思います。 男の人はセックスの為なら、彼女にしたくない女性にでも平気で良い様に言うのでしょうか?きっとそうですよね。 もうきっぱりと終わりにしたいです。 この踏ん切りがつかない気持ちのままならまたうやうやと関係を続けてしまいそうです。 みなさんならどうやってケリをつけますか? ちなみに、彼にもそれが良くないことだと理解して欲しいです。わたしは彼を甘えられる存在以上に、本当に好きでした。 同じことを繰り返して欲しくないし、素敵な人と出会って欲しいです。どうやったら理解してくれるでしょうか? たくさんの質問をすみません。 よろしくお願いします。

  • セフレからの脱却を狙っています。

    セフレからの脱却を狙っています。 2年続きました。相手からの情は感じます。私は始めから大好きで、その事は彼も知っています。このまま彼の居心地のいい場所でいられたら、最終的には私のところに落ち着くかもと、長期戦(数年~10年)の覚悟を決めて彼に愛情を注ぐ事にしてセフレの関係を続けてきました。 が、愛情を注いで彼を甘やかせる事が彼のためになるのか、彼を愛して彼のためにも突き放す事が必要かも、というところで最近悩んでいます。 それに、やっぱり彼の要求をほぼ全て飲み込んで来たので、自分自身に対する愛情(自己愛)が渇いて来ている感じがして、しばらく一人になって自分自身のために、エネルギーを使いたいなとも思っています。 (彼に対する愛情がなくなった訳ではありません。) 未来の事は分からないので、彼との関係をちゃんとしたもの変化させるきっかけになればとも思いますが、そうならなくてただ終わっても、それはそれでそれまでの縁だという覚悟も、持っています。 ここで、質問なのですが、この私の気持ちの変化をきちんと告げて、終わりをクリアーにするのと、ただ連絡を取らずに自然消滅するのと、お互いに取ってどちらがいいのか、という事です。 気持ちのけじめを付ける上ではきちんと告げた方がいいような気もしますが、別にわざわざそんな終わりを演出しなくても、連絡をしなければ「あれ?」と思うのか。でもその場合「いつの間にか終わってたなー」程度で何も変わらない可能性も高いですよね。(2年の間に、何度も別れては戻りを繰り返してます。) 男性で、女性からセフレの関係を終わらせた経験のある方、どんな終わり方をされたのか、その時どう思われたのか、時間が経ってその終わり方に、どんな感情をもっているか、など聞かせていただけるとありがたいです。

  • けじめをつけたかった

    以前振られた(告白だけで付き合ってはいない)相手からメールがきました。 何日かしばらくやりとりをしてみたのですが、好きという気持ちや相手に求めてしまいそうな気持ちがでてきました。 しかし一度振られたこともあり、連絡が来る前には一度は諦めた気持ちです。やはりきっぱり過去に振られているし、前を向くためにも、また彼にもいい加減な気持ちで接したくなかったのでその関係にはきちんとけじめをつけたいと思ってきました。 それに相手からのメールの返信も遅く、なんだか相手の考えていることがわからなくなってきて、 「一度振られたし、けじめはつけたい。前をむきたい。やっぱりメールしあわないほうがいいと思います」と言ったら返信が無くなりました。 何日経ってもかえってきません。 「わかった」ということなのでしょうか?

  • セフレに対して迷ってます。助言ください

    前回3月25日に質問しました。要約としては、 「3年半セフレと私との関係が始まってから、セフレから関係を持続させるためにも恋愛感情はいらない、自分も彼女はいらないと言われていたので、自分はセフレを好きでしたが気持ちを出さず関係を続けていましたが、彼女ができたと言われショックを受けて、自分が今まで気持ちを押さえつけてたのはなんだったのかと落ち込み、その彼女に対してのヤキモチで気持ちの整理がつかないので関係解消して気持ちを整理したいと告げたものの、今まで関係解消を告げてもすぐ引き止めるような連絡が来ていたのに、今回連絡が来なかったのはなんでだろう」 ということだったのですが、その8日後にセフレから連絡が来ました。結局関係は持続し、相手は彼女の話はしないからと約束して、約束は守ってくれていて、私もセフレのことばかり考えず好きでも気持ちを伝えずにたまに会って楽しめればいいやくらいのスタンスで自分で他の趣味にも熱中したり、我慢はせず自分から連絡もするという感じで最近まではまあまあ続けて来ました。 でもやはり私は相手の何人かいるセフレの中の一人であり、それ以上でもそれ以下でもありません。それがちょっと悲しいです。自分でも4年以上関係が続いているのだから、もう私に飽きてきているし新しい若い女の子が魅力的なのもわかります。 私の理想は、相手が「私と4年以上関係が続いているからこそ愛着があるからつかず離れず、これからも長く関係を続けていくために感情移入もしないし、楽なスタンスで関係を続けたい。」 と思ってくれてる事です。だけど現実は、私はたくさんいる相手のセフレの中でも最年長ですし、(相手と私は中学の時仲良かった同級生です)やっぱ若い娘の方がいいと思ってると思います。若い娘が捕まらない時に仕方ないから私としとくかー。みたいに思われてるとしたら凄く嫌だし悲しいなと思います。 もちろん相手がどう思ってるかは誰にもわかりません。 前に質問した時より大分気持ちは落ち着いてるのですが、やっぱり相手のちょっとした発言で私の気持ちが不安定になります。私にはしないことを他のセフレにしたり(一緒に出歩くとか)とか聞くと、やっぱりカテゴリー的に私はどうでもいいってことかなと勝手に思い込んでは不安になります。 私が勝手に不安になってます。相手はもう飽きたからしたくないとか言わないし、私の誘いをしたくないから断ったりとか、連絡を無視したりとか、会ってる時に酷い扱いをされるとか、私が勝手に怒って不満をぶつけても怒ったり無視したりとかは一度もありません。 自分で言うのも何ですが、私自身が非常に面倒な人間で、不安になると不満を相手にぶつけます。会ってる時も怒って説教するしすねるし、LINEでも長々といろいろ書きます。夜中に書いてぶつける。そんなことも今までに何回あったか知れないです。 でも相手はそれに対して私が不安定すぎる時は相手なりになだめて落ち着かせてくれようとしたり、その場しのぎの嘘でも私が言って欲しいだろうと思うことを書いて返事をくれますし、会ってる時のやりとりで「面倒くさい。」言うことはあっても、もうじゃあ会わなきゃいいよ。とか面倒だからもうするのやめようかとか疲れたとか今まで言われたことがないです。聞き流してるだけかもしれないけど。 相手が私の昔をよく知ってる事もあり、私が相手に安心して接していられることも含めてちょっと好きという感情もあってセフレですが相手の存在は大きいです。だから関係は続けたいのです。 でも単に「とりあえずご機嫌取ってキープしとけばいいや。」と思われてるなら、私じゃなくてもいいってことなので卒業した方がいいかなと思います。 セフレという関係を卑下しない方、否定しない方、セフレなんだからキープ以外の何物でもないだろ。とか、セフレは体の関係だけだから感情抜きで何も考えなくていいとかわかりきった答えじゃない助言をくださる方どうかお願いします。読んでいただいて相手がこう思ってるんじゃないかとか想像できる方、教えていただきたいです。お願いします。

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • セフレとの関係を終わらせるには

    セフレとの関係を終わりにしたいです。 私(19)相手の男性(23)です。 今年の3月からそういう関係になりました。 2人で遊ぶようになったのは2月くらいからです。 2月からほぼ毎週末会ったりしていますが、毎回セックスをするわけではなく、ご飯だけ食べたりしていることもあります。 セフレってセックスするだけの友達だから、普通にご飯食べたり買い物行ったり映画行ったり花火大会行ったりする私は、きっとセフレよりは大切に扱われていると思うようにしてきましたが、相手のことが好きすぎて本当につらくなってきました。 前からこんな関係よくないってことはわかっていたのですが、私のわがままを聞いてくれたり色んな場所に連れて行ってくれたり自分にないものを持っている相手のことが好きで離れることができませんでした。 最近相手が冷たいような気がして、 いつも家に行って帰るときに玄関でキスして『また来て』と言われるのですが、先週はキスされただけだ言われず、今週はキスさえもされませんでした。 ちなみに、今週は泊まりで、いつも泊まりだと夜と朝で一回ずつやるのに、夜しかやりませんでした。 また駅まで送ってってもらうのですが、駅でもバイバイするときにいつもキスしてたのに今週はそれがなく、私なにかしたのかな…もう飽きられたのかな…と泣きながら電車で帰りました。 そのときに、このままいつ捨てられるのか不安でいたら私がずっとつらいだけなんだなと思い、大好きで離れたくないけど、離れなければいけないのかなと思うようになりました。セックスしてるときはいいのですが、終わった後はものすごく虚しくなります。 相手に、好きになっちゃってエッチしたりすると虚しくなってつらいからこういうのはもうやめたいということを言おうか悩んでいます。 しかし、9月にその相手とコンサートに行くため、遠征をすることが決まっていて、チケットは別々の整理番号ですが、ホテルの予約をもうすでに一緒に取ってもらってしまっています。 今言うとそのときに気まずくなるのではないかと思い、今言うかコンサートが終わったら言うかで悩んでいます。 また、来週遊園地に行く約束もしています。 遊園地に行くだけで泊まる予定ではないのでセックスすることはまずないのですが、今つらいと思うなら、行くのはやめたほうがいいでしょうか?どちらかと言えば行きたいのですがあとで思い返すと悲しくなってしまうでしょうか? 相手とは2月から毎日連絡を取っているので離れられるか不安です。 離れてもまた戻ってしまいそうです。 私は看護学生で結構勉強しなきゃいけないので、相手と連絡取ったり会ったりするのが勉強で忙しい中での楽しみでした。 告白するかも悩んだのですが、相手は結構女の友達が多くて前の彼女と別れた理由も浮気だったようなので、他にもセフレはいると思います。私のことはただのセフレの一部でしか思ってないと思います。 アドバイスお願いします。

  • セフレとの関係性について。

    セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

  • セフレから連絡が来なくなりました。

    既婚、子持ち主婦です。 セフレがいる時点で間違っているのは承知なので、反対意見はなしでお願いします。 秋頃、会社の飲み会をきっかけに関係を持ち始めました。相手も既婚者です。 最初のうちは頻繁にlineで連絡がきては色々な会話を楽しんだり、平日はほぼ毎日おはよう、とかお疲れ様と簡単な連絡も取り合っていました。 月イチペースで会って、数回目の今回をきっかけに翌日から挨拶の連絡すらこなくなりました。 元々相手は遊んでいそうな雰囲気で暇さえあればスマホをいじっているし、他にも相手はいるんじゃないかと思います。 ただ、私にとっては情が残っているため、自分が変なこと言ったかなとか太ったからかなとか色々考えてしまいます。 もちろん相手からしたら所詮セフレでしょうし性欲処理と言われたこともありますので…。 既婚でセフレがいる方、いた方、連絡が来なくるきっかけや寂しい気持ちをどう整理したらいいかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • セフレに「関係終わりにしよう」と言われた

    セフレに関係終わりにしようって言われました 理由を聞いたら彼女ができて、やる気にならない 的なこと言われました 私には彼氏はいません 1 新しいセフレどうやって探しますか? ↑ちゃんと会ったことある人がいいです 2 今のセフレとはやっぱり関係切った方がいいのでしょうか? ↑あと一回だけならやってくれると言ってたんですが…

  • セフレとの関係を終わらせるべきか悩んでます

    セフレとの関係を終わらせるには、、 今私にはセフレが居ます。 私は25歳で相手は29歳です。 出会いは去年の夏に行った街コンだったんですけど、つまらなかった中で唯一話が盛り上がったのが彼の二人組で、街コンの後も飲みに行きました 後日私から誘って一回飲みに行きましたが、その時私は半年も前に別れた元彼に未練があって二人きりで飲んでてもなんか楽しめず、その日は普通にお酒を飲んで帰りそれ以降は特に連絡を取って居ませんでした。 その人への興味も薄れて、元彼も完璧に吹っ切ってフリーを満喫していたのですが昨年末その彼から急に合コンしないかと言われ、お互いが幹事になって、合コンをしました、 特に良い人もいなかったしその合コン自体も彼の先輩の為に開かれたようなもので(笑) 一人暮らしを始めたばかりの彼の家に皆で行ってトランプしたりと楽しく過ごして終わったのですが、皆と別れた後彼の家にピアスを忘れてきた事に気付きました。 後日、ピアスを返して貰う名目で二人で会ったのですがその日に体の関係を持ってしまいました。 お互いフリーだし、彼なら良いかなと思ったので私も割り切った関係で問題ないと思ってました それからはお互い特に連絡取ってなかったんですが、先日彼から飲みに誘われました。 会ったらまたセックスをするのは分かっていて私も会いに行きました。 でも今回はした後に何て言うか、空しさが残ったんですね。どうせ体だけの関係でいるならもっと上手い人としたいなって思ったのと、矛盾するんですけどこのままズルズルしてたらこの人の事好きに成っちゃうかもしれないとも思いました こういう関係になったのが初めてなので、自分自身気持ちが良く分からないんです。 今は気持ち的にも割り切っていられてますが、この関係続けるのもなんだかなぁって思ってます。好きになってしまうと思うので。 自分が情に流されやすいのも分かってますし… だから、もう終わりにしようかなって こういう時ってどうしたら良いのでしょう? フェードアウトですか? 彼からまた誘われた時に、自分の気持ちちゃんと言って今までありがとう位は言った方が良いですか? 彼から連絡くる前に私から言った方がいいですか? 私も今年26歳彼は30歳になるので、お互いちゃんと付き合える人を探した方が良いと思うんです…体から始まらないようなちゃんとつきあう人。 皆様のアドバイスお待ちしております(>_<) 長々と読んで頂きありがとうございました