• 締切済み

画嬢職人として…

カテゴリー間違ってるかもしれませんが、 RINさんみたいな、有名なポエム画職人になるには、どうすればいいですか? どうすれば有名になれますか?

みんなの回答

  • suunan
  • ベストアンサー率14% (224/1569)
回答No.1

有名なポエム画職人になるためには ポエム画職人になる事が先決です。 そのためにはポエム画を描くことが先決です。 描き方について具体的に質問してください。

noname#81658
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画嬢の作り方が知りたい!

    [私ゎ「画嬢」(プリクラでやるらくがきみたいなのを画像と合成させたりして・・・)を作りたいんです!前にもやってみたいと思い、pict bearをつかってみたんですが、YAHOOのブログトカでのってるようなキャラクターをいれたり、キラキラのペンや背景を水玉模様やボーダーにしたり、カワィィスタンプいっぱい入れたりそんな画嬢ゎできないんデス。。。ただ画像に文字を入れて地味めな星、ハートなどの単純なスタンプゎできるんですが。。。やり方を知ってる方やわかりやすそうなサイトトカがありましたら教えて下さい!!!はやくつくりたいんでヨロシクお願いしますッ☆彡

  • 画嬢

    友人がメールに添付して「画嬢」を送ってくれました。画像に落書き(?)をして文字などを書けるらしいのですが、どうやるのか教えてください。前にも似たような質問があったのですが、専用のペン(?)を使わなければいけないらしかったのですが、そのようなペンを友人は持っていないようなんです。ペンとかを使わず、普通にマウスなどでできるやり方はありますか?あったら教えてください。

  • 年賀状画嬢

    可愛い年賀状画嬢は探して見つかったんですけど 使い方がわからないので もし知っている人は使い方教えてください!!お願いします

  • 2009年の年賀状画嬢

    2009年の年賀状画嬢をさがしているのですが、なかなか見つかりません。気が少しはやいのでしょうか?? ウシのかわいい画嬢とか、いつの年でも使えるような素材とかでもいいので、どなたか知っている人は画嬢をお願いします!!

  • 将来職人になりたい

    将来、職人になりたいです。 私は現在、美大のデザイン科受験勉強をしている高校三年生です 最近は鍛治職などの日本の伝統であるのに後継者不足が心配されている職業に就きたいと思うようになりました。 調べているうちに鍛治職人になるには技が身につくまで時間がかかるため、高校を卒業してからすぐ弟子入りしなくてはならないと知りました。 美大にもあこがれてきました。そのために高いお金を払って予備校にも通っています。 また、職人になりたいと思って弟子入りさせてもらえるものでもないとはおもいます。私は経験が全くないですし、漠然と職人になりたいと思うだけなのです。 ただ難しいことを考えずに物だけを創り、老いて死んでいきたいと思います。 今すぐにでも行動したいです なにかアドバイスをください 初めて使ったのでよくわからないのですがカテゴリ違いかもしれません。すいません。

  • 「蓮画」って何ですか?

    このカテゴリで今日「蓮画」に関する質問がありました。検索もしてみたりして、そうとう気持ちが悪いと言うのは分かりましたが(画像は見る勇気ありません…ヒェ~)そもそも何ですか??さっぱり(?)なので教えてください。お願いします! ※カテゴリが分からずここに書き込んでしまいました。

  • なぜ寿司職人はそういうカテゴリーなのか

    呼び方として「中華専門」とかは分かりますが、でも何故か寿司って"寿司職人"という1つのカテゴリーみたいな気がして不思議です。

  • ブログで、芸能人の画嬢はいいんですか??

    ブログで、芸能人などの画像を張ってはダメだと聞きましたが、芸能人などの、「画嬢」はいいんですか??

  • 静止画なのに

    こんにちは。くだらない質問です。 カテゴリーが分からなかったのですが、↓の画像は静止画なのに、どうして動いているように見えるのでしょうか? http://datachan.505.ru/i/src/124118440378.gif

  • 「職人」といえば…

    こんにちは 皆さんの周りで仕事の「職人」といえば、 どんな仕事を連想されますでしょうか。 間近で見て「あー この人は職人だなぁ」とか、 人から「あの人って職人気質らしいよ」と聞いたのでも構わないので、 お聞かせください。 よろしくお願いします。