• 締切済み

リエータの賞味期限が一年切れています

昔リエータを買いました。 賞味期限がわからなかったのでキリンウエルフーズ殿の相談窓口に電話させた頂くと、2007年7月で期限が切れており、破棄してくださいと言われました(キリンウエルフーズ殿のために明記します)。 リエータは密封された粉末飲料で、ちなみに持っているのはスープタイプです。 保存料、添加物は一切使われていません。 微生物汚染の可能性は低いと思うんですけど・・・保存料が入っていないので、やはり傷んでいるでしょうか?

みんなの回答

• soyjoy8
回答No.1

質問者さんは気になりますか?私はちっとも気にならないので飲みました^^数年前のダイエット食品も「効かないかも」と思いつつ勿体無いので口にしました。全然痩せてないのが悲しいです…

sorasora178
質問者

お礼

ありがとうございます、小心者で気になってました 笑 効果のほうを気にしたほうがいいかな 笑