• 締切済み

17世紀フランス文学を学ぶために

こんにちは。僕ではなく妹の質問です。彼女は まだパソコンを持ってないので僕が代替します。 妹からの質問文です↓ フランス文学のおいて、17世紀は演劇、小説など多くの分野で 重要なポイントになってると聞いたことがあります。 私はパスカルの「パンセ」や17世紀の思想、文学などを中心に 勉強したいのですがどこの大学に行くのがいいでしょうか。 私立でお願いします。 ということです。よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.2

早稲田か慶應、学習院。 (何で国立・公立は駄目なのか?) ~こういうのを専攻したがるという事は  その方は教師志願?

• ismael
回答No.1

入学できるならどこでも良いんじゃないですか。 学校が提供してくれるのは机と椅子だけと思っていた方が良いですよ。 本人がどうするのか、何をしたいのかが一番大事です。 上智、青山、立教あたりにするか、白百合や聖心も視野に入れるかというあたりがポイントでは(都内にお住まいという仮定ですが)?

soccer71
質問者

お礼

回答ありがとうございました。