• 締切済み

将来の夢

社会人経験がない無資格の30才の男が将来年収1000万をこえるようになる方法はありますか?もちろん真剣に質問しています。 実体験や経営者の方、または同じ考えを持っている方はなんでもよいのでお願いします。

みんなの回答

• m1917
回答No.2

あなたの能力次第でしょうね。 頭が良い人なら事業を始めるにしても、どこかに勤めるにしても1000万円ぐらいは夢の金額ではありません。

• FantomX8
回答No.1

一般企業に入社して、年収400→500→数年後1000万円っていうのだったらあると思います。 ただ、残業が多いとか休日出勤が多いとか、職制になったりしないと厳しいですね。 後は事業主になるとかでしょうか。