• 締切済み

天使の歌声

天使の歌声を持つ国内女性アーティストは誰だと思いますか?

みんなの回答

  • imprison
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

やっぱりYUIかなぁ。 子供のような声にも聞こえますが、なんとも言えないカンジが好き。 http://a-musician.net/2007/10/yui.php

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.5

由紀さおりさんでしょう。 「天使のスキャット」、「夜明けのスキャット」あたりを聴いて下さい。 http://mora.jp/package/80312032/0370006078413/ プロフィール http://www.yuki-yasuda.com/saori_yuki_profile.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.4

夏川りみ、上原知子の歌声はすごく綺麗だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

やっぱYUIさんですかね~ 有名な曲しか聴いたことありませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29456
noname#29456
回答No.2

「天使」なんて現実にはいないから、「天使の歌声」などというものも現実には存在しません。 歌手といえども人間であることには変わりません。 全員「人間の歌声」です。 以上。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

天童よしみ 和田アキ子 八代亜紀

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天使の歌声。

    国内アーティストの中で、この人こそ 「天使の歌声」の持ち主だ!と思う人はいますか? いるのでしたらぜひ教えてください。 ちなみに、私が思う「天使の歌声」とは、 高く澄み切った声の人だと思います。 (とすると当然女性歌手になります。) この点についてもぜひ意見を聞かせてください。 みなさんの思う「天使の歌声」はどんなものですか?

  • 天使の歌声ミスティック愛用の歌手!!

    天使の歌声ミスティックは、プロも愛用しているしていると書いてあったのですが、誰が愛用しているかご存知でしょうか?? また愛用してそうな歌手は誰だと思いますか??

  • 天使の歌声-ミステック-について

    どうも、誠矢と申します。 皆さんは、「天使の歌声」とも言われているミステックっていう飴をご存じでしょうか? これを飲めば、カラオケが上手くなると言う錠剤の事です。 飲むと、信じられないような高音を出すことが可能なのだそうです。 ちょっと前に、ワンダフルで紹介されてました。 3期生の時ですけどね・・・。 そこでその飴を、声の低い僕でも試してみたいと思っているのですが、その効果を知りたいのです。 例えば、今自分の出せる限界の最高音から、 このミスティックを使用したことにより、何音ぐらい声が高くなるのか知りたいのです。 まあ、個人差もあるはずですけど、 経験者がいたら、感想など聞かせて欲しいです。 あと、ミスティックの効果を自分でコントロール出来ないんでしょうか? つまり、この飴無しで高音を出す事が可能なのかどうかと言うことです。 この飴を使用して歌の練習していれば、高音を出すための発声法などのヒント、コツなどが掴めたりすると思うんですが、どうなんでしょう? 一時的な物なんでしょうかね~? なんか、質問ばっかりですいません。 でも、回答して下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 天使の琴声

    YUIさんの歌声は『天使の琴声』と呼ばれていますがこの『天使の琴声』の読み方と意味を誰か教えてください!!

  • 魅了された歌声

    こんばんは(^-^) 鳥肌が立つ思いをした歌声ありますか? ナンバー1は、どの歌手のどの曲ですか? 「国内・国外」各1曲ずつ教えて下さい。 私は、下記です。 国内 布施明  「君は薔薇より美しい」 http://www.youtube.com/watch?v=gEzhCF8zmyc 変わった~~~♪♪ のところの高らかな声には、子供ながらに感動しました。 国外 以前「バーレスク」という映画で、主演の女性の歌声に、鳥肌が立ちました。 http://www.youtube.com/watch?v=U3APrqTKtcA

  • 天使とは…

    以前、年下の男性から、天使だと言われたのですが、天使とは、どういう女性に使いますか?素直で純粋な女性ですか?

  • 女性の歌声と男性の歌声

    女性の歌声(声質)と男性の歌声(声質)、どちらが好きですか? できれば理由もお願いします。

  • 天使の歌声!題名や歌手を知っている人いたら教えてください

    もう何年も前に聞いた曲なのです。 歌っているのは少女(か、ウィーン少年合唱団のような少年)二人で、ファルセットの綺麗な透き通った声です。 二人の掛け合いで、歌詞は一部しか聞き取れなかったのですが "can you hear the voices shinging there?" とか "I heard this song before my birth" と言っていたと思います。 "let me go under your wings"というのもあったと思うので、讃美歌かなーとも思うのですが・・・ まさに天使の歌声!という感じの曲です。 わかる方もしいらしたら是非お願いします。

  • 翼の折れた天使たち3のBGM

    「翼の折れた天使たち3」加藤ローサさん主演の回の最後辺りに 流れた曲のタイトルとアーティストを知りませんか? ゆっくりとしたバラード曲で、女性が歌っていました。 どうかお願いします!

  • 天使の女性とは・・・

    先日、職場の男性から「○○さん(私)は天使ですね」と言われました。 男性から見た天使のような女性とは、どういう女性でしょうか?どういう女性に天使だと言いますか?