• ベストアンサー

翼の折れた天使たち3のBGM

「翼の折れた天使たち3」加藤ローサさん主演の回の最後辺りに 流れた曲のタイトルとアーティストを知りませんか? ゆっくりとしたバラード曲で、女性が歌っていました。 どうかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。先のURLがエラーになってしまいました。 下記でも試聴できます。↓ http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1512&item=6167

参考URL:
http://www.sarahmclachlan.com/
skymoon
質問者

お礼

star-gazerさん、回答してくださり、本当にありがとうございました。 早速試聴しましたところ、この曲に間違いありませんでした!! こんなに早く、解決することができて嬉しいです。 今後とも、宜しくお願いいたします(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 以前同様の質問に答えました。↓ http://okwave.jp/qa2792752.html Sarah McLachlanの「Angel」ですね。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ ​http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=9814...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フジテレビ「翼の折れた天使たち」の挿入歌は?

    すごい気になって困っているので教えてください! 最近やっていたフジテレビのドラマ「翼の折れた天使たち」の 第1話「セレブ」(上戸彩主演)に使われていた挿入歌の歌手とタイトルがどうしても知りたいんです!! 何か英語で女の人の声で...アンニュイなカンジといったらいいのかせつなくなる曲でした!! 知ってる方がいたらお願いします!

  • 翼の折れた天使たち

    翼の折れた天使たちのドラマの 最後に感動的な文が出ますが、1~4話で なんとでていたかおしえてください!

  • 翼の折れた天使たち第4夜目・・・(いまさらですが)

    昨日以前録画しておいた「翼の折れた天使たち」(フジテレビで2月末に放送)を見ていました。 そこで、気になったのが、4夜目の「スロット」というタイトルのお話の挿入歌です。 誰の何と言う曲かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 洋楽で、男の人が歌っている曲です。

  • 翼の折れた天使たち

    2月28日放送の翼の折れた天使たち~時、の中で流れた歌で、中島美嘉ともう1つ流れていた歌があるのですが、まったく誰かわからないのですが、女性の声でした。わかる方宜しくお願いします。

  • 『翼の折れた天使たち』第一話と第四話の内容を教えて下さい!

    2月28日~3月2日まで四夜連続放送していた『翼の折れた天使たち』の 1話(上戸彩主演)と4話(上野樹里主演)を見逃してしまいました(><) お手数ですが、ストーリーを教えて下さい!!ネタバレでお願いします♪ どちらかでも結構です^^よろしくお願い致します♪

  • 「翼をください」について

    gooの『記憶に残る合唱コンクールの曲ランキング』で1位になったというこの曲ですが、テレビ等でこの曲を聴いたときに、2番の歌詞にあるはずの『今富とか名誉ならばいらないけど翼が欲しい』という部分が歌われない事が多いように思います。 そういえば様々なアーティストがカバーされてますが、やっぱり歌われてないような気がします。 最後にサビを繰り返すので時間が足りないから省略したわけでもない、歌ったらマズイわけでもない、しかも検索すれば出てくるわけで、元々この部分がなかったわけでもないってことは、どんな理由で歌われていないのでしょうか?

  • 8/16のスマステのBGM

    この日の特別企画で『わざわざ行きたくなるサービスエリアベスト5』が放送されていたのですが、4位のホタルが見られるサービスエリア紹介時に、BGMとして使われていた曲のタイトルをどなたか教えてください。 落ち着いた女性アーティストのバラードで、イントロが印象的でした。 CDを購入したいと思っておりますので、ご助力いただければ幸いです。

  • 天使のくれた時間でニコラスケイジが歌った曲について

    天使のくれた時間でニコラスケイジが、奥さんの誕生日に歌った曲ご存知のかたいらっしゃいますか? もし、いらっしゃれば曲のタイトルとアーティストを教えていただきたいのですが。

  • 天使の歌声

    天使の歌声を持つ国内女性アーティストは誰だと思いますか?

  • 俺たちは天使だ

    「俺たちは天使だ」のディスコシーンで流れるテンポのいい女性ボーカルの曲は何でしょうか?