• 締切済み

天使の歌声!題名や歌手を知っている人いたら教えてください

もう何年も前に聞いた曲なのです。 歌っているのは少女(か、ウィーン少年合唱団のような少年)二人で、ファルセットの綺麗な透き通った声です。 二人の掛け合いで、歌詞は一部しか聞き取れなかったのですが "can you hear the voices shinging there?" とか "I heard this song before my birth" と言っていたと思います。 "let me go under your wings"というのもあったと思うので、讃美歌かなーとも思うのですが・・・ まさに天使の歌声!という感じの曲です。 わかる方もしいらしたら是非お願いします。

みんなの回答

• neo_ap1
回答No.1

歌の内容まではちょっと分かりませんが、 天使の歌声で有名なのはシャルロット・チャーチではないでしょうか? 参考URLに情報をリンクしておきます。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD58207/
kawausopyon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シャルロット・チャーチ・・・98年デビューですよね。 私が聞いたのも7年は前だったと思うんです。 それに、声がもっと透き通ってて・・・今思うとあれは ボーイソプラノだったのかもしれないという気がしてきました。