• 締切済み

ヤフーで検索してもらうようにするには

自分のホームページのタイトルをヤフーで検索してもらえるようにする方法を教えてください

みんなの回答

• 5gasira
回答No.2

ヤフーのスポンサーサイトに連絡して登録すると出来ますよ。 スポンサーサイトは、オーバーチュアに連絡するとあなたの好きな検索の言葉を知らせると 1)お任せコース 32000円?位(初期費用)+クリック費用(前払い) 2)セルフコース 無料(初期費用)+クリック費用(前払い) 前払いは3000円から1万円からだったと思います。解約したら全額返金してくれるので多めに預け入れていても損をすることはオーバーチュア、ヤフーが倒産などしない限りありません。 ヤフーで検索すると通常の縦長の順番を無視して上段、下段、右側にスポンサー枠があり、あなたのホームページの簡単紹介とクリックするとあなたのHPに移動できるリンクが貼ってもらえます。 少し、前に加入していましたが1クリックあたり、9.45円(税込み)からはじめられますので初期費用の軽いセルフコースで一度はじめてみるのも良いかと思います。効果が出なければやめればクリック費用が少しかかるだけです。前払い金以上のクリック費用が請求されることはありませんし、万一、クリック費用が少ない場合は返金されますのでとにかく、実費で済みます。 興味があればお試しあれ。

参考URL:
http://business.yahoo.co.jp/sponsor/
mamaokyo
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます 頑張ってみます

• hs001120
回答No.1

http://www.yahoo.co.jp/ トップページの右上の方に「サイトの登録」があります。

mamaokyo
質問者

お礼

すみません 頑張ってみます ありがとうございました