• ベストアンサー

yahooで検索してもらうには

自分のホームページを、Yahooで検索してもらえるようにするには どのようにすればよいでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2NN
回答No.2
aheaheahe
質問者

お礼

これらは全て無料でしょうか? またホームページの内容が広告でもよいでしょうか? すみませんが宜しくお願いします

その他の回答 (3)

• 2NN
回答No.4

> これらは全て無料でしょうか? > またホームページの内容が広告でもよいでしょうか? 無料です。広告でも基本的には問題ありません。

aheaheahe
質問者

お礼

再度のアドバイスをありがとうございます

• adoria-no
回答No.3

ホームページの内容が広告というのは、アフリエイトをしているのですよね? もう少し、勉強されないとYahooで検索して、訪問してもらうことさえ、難しいと思います。 本でも読んで学習してください アマゾンで SEO で探してみてください

aheaheahe
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます 頑張ります

• OMP
回答No.1

↓で登録してください。 http://add.yahoo.co.jp/docs/include.html 「サイトの推奨」といいます。 ただ、厳しい審査があるので、登録されるかどうか。。。

aheaheahe
質問者

お礼

早速のアドナイスをありがとうございます 早速登録してみました