adoria-noのプロフィール

@adoria-no adoria-no
ありがとう数173
質問数36
回答数130
ベストアンサー数
36
ベストアンサー率
40%
お礼率
49%

  • 登録日2004/05/10
  • ホームページの価格で驚いているのですが普通ですか?

    私の兄が洋服屋の店長をしているのですが、この度ホームページを開設することになりました。 そこで、ある会社にホームページを作ってもらうことにしたのですが、30万円ほどかかるといわれました。 これほど費用がかかるものなのでしょうか。 兄が業者になぜ30万円もするのか聞いたところ 「ネットで買い物ができるようにするともっと費用がかかる。 普通はこれぐらいの値段がします。」などと言われました。 兄の店は最初からネットで買い物をする計画はなかったので、宣伝を目当てにホームページを開設するのですが、やはり予想以上に高かったため疑ってしまいました。 しかも作った後も管理費を払うらしいので、もっと費用がかかってしまいます。 普通がそうなのであれば、頼みたいと思っています。 しかし、少し怖いので相談しました。 それに管理費などを払うのが普通なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • SEO対策に強いネットショップ開業サービスは?

    現在、雑貨アクセサリーのネットショップを開業すべく検討中です。 あまりSHOPシステム自体に労力をかけたくないのと、最初のコストは低めにすませたいと思い「カラーミーショップ!プロ http://shop-pro.jp/ 」程度のコストのサービスを探しています。 上記サイトにこだわっているのではなく、出来れば低コストでSEO対策に長けている ネットショップ開業サービスを選択したいと思うのですが、SEO関連に関してはうまく情報収集ができておりません。 そこで、お奨めサービスなど情報をお持ちでしたら、ぜひご教授いただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • ヤフー登録サイトのURLが変更できず困っています

    以前ヤフーカテゴリに申請したときに、サイトURLにwwwを付けて登録したのですが、その後こちらの知識不足から他の検索エンジン登録や相互リンクなどは全てwwwを付けないURLでリンクを受けています。しばらくしてwwwを付けたサイトとwwwを付けないサイトでは検索エンジンが別のサイトとして認識することがわかり、SEO的にも非常にマイナスになるということもわかりました。URLを統一しないとマズイと思い、ヤフーにURL変更依頼を出したのですが、どうも受け付けてもらえないようです。このままでは相互リンクの効果もなくヤフーの検索結果で上位に表示されることはないと思います。ヤフーにwwwを付けたサイトとwwwを付けないサイトが同一のサイトであることを認識してもらう方法というのはあるのでしょうか? グーグルではそんな方法がありましたので、すぐに対処しました。 それとも、wwwを付けたヤフー登録サイトに合わせて、また1から検索エンジン登録や相互リンクの依頼を行った方がいいのでしょうか?これまで膨大な時間と労力をかけたので何とか今までに集めた被リンクを無駄にしたくないのですが・・。 何か良い方法があれば、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 週末起業:アミノバイタル等の商品をネットで売りたい

    30代男性です。 本業だけでは金銭的ゆとりや将来について不安なので、週末起業から行いたいと考えています。 ネットで、まずはヤフオクから始めたいと思っています。 商材はアミノ酸配合のアミノバイタルなどを売りたいと思っていますが、商売は仕入れ等、全くの無知、未経験なので、どこから仕入れて行っていけばよいかというのがわかりません。 まず、アミノバイタルを安くで仕入れたいとしたときに、どうやって仕入れればよろしいのでしょうか? ネットで探したところ、仕入れ.comなど卸業者さんと取引をしていくと思うのですが、自分はサラリーマンで個人事業主ではないので資格がないので取引できません。 また、自分の希望する商材があるかもわかりません。 真剣に考えていますので、何卒良きアドバイスをお願いいたします。

  • 福山通運で代引契約している人に質問です

    ・代引契約の際、何か提出書類などはあるんでしょうか?あれば教えてください。 ・代引金額の振込時の振込手数料っていくらなのでしょう?福山通運の振り込み元の銀行と同じ銀行に設定すれば、振込手数料が安くなるんでしょうか?また、福山通運の代引金額の振り込み元の銀行はどこか知ってる方がいたら教えて欲しいです。 ・契約時に、立替払いでなく、集金払いで契約も可能なのでしょうか?