• ベストアンサー

デスノートのグッズについて。

はじめまして。 デスノート好きな友達にデスノートのノートを誕生日のプレゼントとして贈りたいと思っているのですが どこかに売ってないのでしょうか? 検索したら、昔、ゲームセンターの景品で精巧なレプリカノートがあったらしいのですが これはもうどこに行っても手に入らないのでしょうか?('・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 ・・・二週間ぐらい前に、神戸のゲーセンで見掛けた気もしますが? ( ̄ω ̄;  どの辺りまで買いに行けるとかも書いていた方が良いですよ。  いっそ手作りしてみます? →http://www.geocities.jp/bydenmo/note/note.html

tonsama
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 また、アドバイスもしてくださり、ありがとうございます。 当方、都内在住なので先日渋谷を練り歩いてみたところ 見つけることが出来ませんでした( 'д`) なので、教えてくださったサイトを参考に手作りしてみました… が、不器用なため、汚いデスノートが出来上がってしまいました…あぁ_| ̄|○

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • welove626
  • ベストアンサー率51% (59/115)
回答No.2

半年ぐらい前に、近江八幡のゲーセンで見つけましたよ。ゲット失敗したけどね。自分でこまめに探すしかないですね。

tonsama
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 近江八幡ですか…当方都内在住のため足を運べそうにないです('・ω・`) ですが、貴重な情報ありがとうございました。 まだレプリカノートの景品が見られるのですね。 やはり人気商品なのでしょうか。 ゲット失敗ということは、取るの難しいんですね。 もし都内でも見つけることが出来たら、挑戦したいと思いますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野放し†デスノート

    質問:いじめをする奴、犯罪者など。そんな奴が野放しにされてていいんですか? 最近よく野放しにはできない奴を数多くみます。そんな奴は死んだ方がいいです。苦しんで死んでください。と思います。みなさんも「死んでくれ」と思う時がありますよね?そんな奴に自分の人生に価値を与えてくれるのか。自分の人生を堕落させた奴を野放しにしといていいんですか。 名前を書かれた人間が死ぬノート「デスノート」を手に入れたらDeleteします。必ず。 アニメ・ゲームのしすぎと言っても構いません。アニメなんかのしすぎではないですが、憎悪が止まりません。

  • 彼女へのプレゼントの事で質問です。

    彼女へのプレゼントの事で質問です。 昔ゲームセンターで取ったディズニーのネックレスをあげたら喜びますか? 未使用で、状態はかなり良いです。 10代ならゲームセンターの景品でも喜ぶと思うのですが、実際どうなんでしょう? やっぱりお店でちゃんと買ったやつじゃないと嫌ですかね?

  • お風呂グッズで面白いものってありますか?

    もうすぐ友達の誕生日で、プレゼントに悩んでいます。 半身浴が好きな子なので入浴剤、と思ったのですがプラスでなにかお風呂で使える面白いものはないかと思っています。 プレゼントになりそうなものを知っていたら教えてください。

  • ちょっと笑える周辺グッズ

    仕事で忙しい友達の誕生日に、パソコン関連のものをプレゼントしたいのですが、 ちょっと笑えるような周辺機器(といわずともグッズ)はありませんか? 使い勝手より、もらったときにクスッと笑えるものを探しています。 (本当に使うものは自分で選んで買うはずなので、仕事の息抜きや仕事先での1つの話題になったらと思っています) 食品の形のフラッシュメモリを見つけて「これだ!」と思ったのですが・・・もっと欲が出てきました。 キーワードになるようなことを教えていただければ検索してみます! よろしくお願いいたします。

  • ジョジョグッズ(ゲームセンターにある非売品など)

    神奈川、東京でジョジョグッズがあるゲームセンターを探しています。 追いコンで先輩に送るプレゼントのひとつで「ジョジョの奇妙な冒険」のものを考えています。 その先輩はジョジョの大ファンなのですが、ゲームセンターにあるクレーンゲーム等がとても苦手で一度もジョジョグッズ(ゲーセンにある非売品)を手にしたことがないのです。 そのため僕ら後輩がプレゼントしたいと思います。 知っている方、どんな小さな情報でもいいのでお願いします!!

  • 物をもらったときのお礼

    数日前、友達とゲームセンターで遊んだとき、 UFOキャッチャーのぬいぐるみをもらいました。 友達は、同じの持っているからあげる、気にしないでと言っていました。 好きなキャラクターだったので嬉しかったです。 しかし、実は、私がちょっと前に誕生日プレゼントをもらったり、 旅行のときの写真を焼き増ししてもらったりしたときの お礼をちゃんとしていないことに気が付きました。 ありがとうとは言ったのですが、 お返しをするとかまでしていなかったのです。 友達の誕生日までまだ先なのですが、 今までもらったもののお礼をしようかなと思うのですが、 変に気を使わせるようなことにはならないでしょうか? 友達と私は離れているところに住んでいるので、 なかなか会えません。 誕生日まで待つか、 今何か簡単なものを送るか迷っています。

  • ベビー・サッカーのユニフォーム

    甥っ子の一歳の誕生日に、日本代表のレプリカユニフォームをプレゼントしたいと思っています。 何度も検索して探しているのですが、ジュニア用や海外チームのものしか発見できませんでした。 もしかしてそういうものは存在しないのかな…? 何かご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 誕生日プレゼントがパチンコの景品だったら・・

    最近、1年前の誕生日プレゼントに彼氏にもらったネックレスのチェーンが切れたので、新しいチェーンを買ってこようと買った店を聞いたところ、ナイショと言って教えてくれませんでした。 買った場所を知りたい理由も明白ですし内緒にするような事じゃないですよね? 実はこのプレゼント、誕生日から4ヶ月経ってから渡されたものでダイヤ3連ネックレスとありましたが、何のブランドでもなく実は包装もありませんでした。(ネックレスの入ってるケースと箱のみ) なんとなーく、パチンコの景品ぽいなとは思いましたが、当時は突き詰めるのはは止めておきました。 ちなみに、付き合って初めての誕生日にプレゼントがなかったことを結構ブーブー言っていましたので最終的にくれたのだと思います。 それで、今回の件があり、買ったとこを言わなかった事でさらに怪しいと思いました。 普通に買ってくれたんなら、どこで買ったか聞かれたら言いますよね? もうすぐ誕生日なので、仮にパチンコの景品だった場合今回もそんなことをするのかな、とモヤモヤしています。普通パチンコの景品を誕生日プレゼントにするのは失礼じゃないですか?パチンコに行く時間とお金があったらプレゼントは買いにいけると思います。それすらもめんどくさがられたのかと。 不器用なところがある彼氏で、女心にうとく、クリスマスのときに自分はイベントに興味もないしプレゼントもいらないからこっちも用意しなくてもいいじゃない・・というようなことは言っていました。 でも自分はそうでも相手は違う場合もあるし、クリスマスはまあ置いといて誕生日くらいプレゼントが欲しい、少し特別な日を過ごしたいと思うのはおかしいですか? 自分のことを思って選んでくれたプレゼントなら、安いものでもなんでも嬉しいのに景品はあんまりです・・ ちなみに、ここまで不満な原因は、彼が私の誕生日の前に仲のいい後輩(男)の誕生日プレゼント(買う時ついて行きました。調理関係なので名前入りの包丁)を用意していたから。というのもあります。 後輩の誕生日を祝う気持ちはあるのに私にはないのかと。当日外出していたので一緒に選んでくれるのかと期待しましたが何事もなく終わり、悲しいやらむかつくやらで泣いてしまいました。 こんな時みなさんだったら時どうしますか? 今考えているのは (1)気にしないようにして、次の誕生日はどう出るか待ってみる。またないがにされたら・・どうしようかな。 (2)はっきりさせて、もしパチンコの景品ならそういうのは悲しいし失礼だということを伝える。 普段は周りも公認で大事にされているので別れるという選択肢は今のところありません。 長々書きましたが、要はいくらイベントにうとくてもパチンコの景品をプレゼントにするのは失礼と言うことをわかってもらいたいのですが、こういうタイプの人は分かってくれるでしょうか?

  • 実写系のノート!

    私は友だちに誕生日プレゼントに実写系のノートを渡そうと思っています 友達は実写系のノートが好きなんで… 誕生日に欲しいって言っていたし… ↑聞いたところ… 実写系のノートが載ってるサイトなど分かる方、回答お願いします

  • おすすめのDVD

    ある友達の子どもの誕生日でDVDプレゼントしようと思っているのですが・・・。何をプレゼントしればいいのでしょうか?15歳くらいです。確かもってるDVDは海猿1,2とパイレーツ1,2とどろろとパリーポッター1,2,3,4とブレイブストーリとThe有頂天ホテルとデスノート前編 後編とスパイダーマン1,2だったと思います。8月17日までにお願いします

専門家に質問してみよう