• ベストアンサー

デスノートのグッズについて。

はじめまして。 デスノート好きな友達にデスノートのノートを誕生日のプレゼントとして贈りたいと思っているのですが どこかに売ってないのでしょうか? 検索したら、昔、ゲームセンターの景品で精巧なレプリカノートがあったらしいのですが これはもうどこに行っても手に入らないのでしょうか?('・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

・・・二週間ぐらい前に、神戸のゲーセンで見掛けた気もしますが? ( ̄ω ̄;  どの辺りまで買いに行けるとかも書いていた方が良いですよ。  いっそ手作りしてみます? →http://www.geocities.jp/bydenmo/note/note.html

tonsama
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 また、アドバイスもしてくださり、ありがとうございます。 当方、都内在住なので先日渋谷を練り歩いてみたところ 見つけることが出来ませんでした( 'д`) なので、教えてくださったサイトを参考に手作りしてみました… が、不器用なため、汚いデスノートが出来上がってしまいました…あぁ_| ̄|○

その他の回答 (1)

• welove626
回答No.2

半年ぐらい前に、近江八幡のゲーセンで見つけましたよ。ゲット失敗したけどね。自分でこまめに探すしかないですね。

tonsama
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 近江八幡ですか…当方都内在住のため足を運べそうにないです('・ω・`) ですが、貴重な情報ありがとうございました。 まだレプリカノートの景品が見られるのですね。 やはり人気商品なのでしょうか。 ゲット失敗ということは、取るの難しいんですね。 もし都内でも見つけることが出来たら、挑戦したいと思いますw