• ベストアンサー

熱帯魚のサイト

魚が一杯みれる熱帯魚のサイトがありましたら教えてください(^^)/ 画像が綺麗だと嬉しいですー。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sealion
  • ベストアンサー率50% (210/418)
回答No.3
参考URL:
http://www.remix-net.co.jp/Kansyou_kiki/nettaigyo_zukan.htm
mamelight
質問者

お礼

ありがとうございました! 充実していてよいです。^^

その他の回答 (2)

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

じゃ、あたしは別方向から アクアリウムを狙うなら・・・ http://www.yoshiwo.jp/ http://www.usiwakamaru.or.jp/~aquaz/aqua1200.htm http://www.adana.co.jp/

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございました! 充実していてよいです。^^

  • cool777
  • ベストアンサー率32% (39/119)
回答No.1

有名なサイトですがどうぞ

参考URL:
http://www.aquafish.net/
mamelight
質問者

お礼

ありがとうございました。 画像(動くのも)あって 結構、今ハマってみています(^^)

関連するQ&A

  • 熱帯魚

    熱帯魚用の60cm水槽を持っています 魚が死んだりしていったのでしばらくの間、熱帯魚を飼うことをやめました また新しく買いたいと思います。オススメの『砂』と『phメーカー』教えてください。 予算は安くすませたいです ネットで熱帯魚を買うのは大丈夫でしょうか? 大丈夫なサイトも教えてください お願いします

    • ベストアンサー
  • 熱帯魚を飼いたいと思っているのですが・・・。

    熱帯魚を飼いたいと思っています。 さほど、大きい水槽に、 たくさんの魚を育てたいとは思っておりません。 カクレクマノミという熱帯魚7匹ほど飼ってみたいなぁと思っているのですが、 熱帯魚を飼うのに、必要なものと、その値段についてお願いいたします。 熱帯魚は初心者ですので、 育てやすい熱帯魚がいましたら、それもお願いいたします。

  • 初めての熱帯魚

    今までグラスリウムで熱帯魚を飼っていましたが、次々に死んでは送られてくる魚、水にかかる値段、すぐに腐ってしまう水草、毎月洗ってもすぐに濁ってしまう水・・・。やっと見切りをつけることにしました。 今度はちゃんと熱帯魚を飼おうと思います。今日熱帯魚を取り扱っているお店でいろいろ見たり聞いたりしてきました。スペースがあまりないので幅36センチ、奥行き22センチ、高さ31.5センチほどの水槽で、まずは小さな魚から始めようと思いますが、何か気をつけること、買うときの注意等ありましたら教えてください。今度は長く大事に付き合えるお魚と一緒にいたいと思います。

    • ベストアンサー
  • キレイな熱帯魚

    キレイな熱帯魚を探しています。 グッピー、テトラ以外で鮮やかな熱帯魚はいないでしょうか? あと、注射器で色を入れる魚のことも教えていただけると嬉しいです。

  • 熱帯魚が欲しい!

    熱帯魚を飼おうと思っています。 今のところ、グッピーにしようかと思っているのですが、 他の魚も見た上で決めたいと思っています。 (東京)新宿で探したいのですが、熱帯魚を多く取り扱っているお店を 教えてください!

  • 熱帯魚の色についてなんですが…

    熱帯魚の色はどうしてきれいなんですか? 寒い地域の魚はみんな地味な色をしているのに、熱帯にいる魚はきれいな魚が多いですよね? こんな疑問がわいてきて夜も眠れません。 誰か知っている人がいたら教えてください。 お願いします。

  • よく泳ぐ熱帯魚を飼いたい!

    皆さまこんにちは!いつもお世話になっております、チビオニと申します。 実は熱帯魚を飼いたいのですが、 タイトルどおり「よく泳ぎ回る熱帯魚が飼いたい」のです! イメージとしては、「水槽のはしからはしへ、ヒュー」とか、「いつもクルクル動いている」・・かんじです できたら「3センチ位」「魚型の魚(←コリドラスとかではなくて。)」でどうぞお願いしまーす。

  • 熱帯魚店

    ある熱帯魚店のことなんですけど、そこの店員は行くとほとんどの場合タバコを吸いながらテレビを見ているんです・・・ テレビはいいにしても、タバコは魚に影響はないのでしょうか? だいたいその店は客がいてもテレビをみてたりとか。。 みなさんはその熱帯魚店どう思いますか??  態度は別にして魚のことが心配です>> 意見をお待ちしてます

  • 熱帯魚の飼い方を教えてください。

    最近’ネオンテトラ’を飼い始めました。他の熱帯魚も飼育してみたいのですが、水槽が3.8Lの小さな水槽なので、他の熱帯魚を入れてもいいものか迷っています。 今は3.8Lの水槽にネオンテトラの子供が9匹入っていますが、この水槽に他の小さな魚を入れても大丈夫でしょうか。また、いっしょに飼うとしたらどんな魚が買いやすいでしょうか。 初歩的な質問で恥ずかしいのですが、教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • この熱帯魚の名前と性格について。

    この熱帯魚の名前と性格について。 質問1 とあるお店で熱帯魚を購入しました。 見た目が可愛くて購入したのですが、名前を失念してしまいました。 画像で分かる方教えてください。 ネットで調べる限りコリドラスのような気がするのですが、温和な正確と書かれているサイトが多い中、この子は大変元気で、ずっと水槽の中を泳ぎ回り、常に餌を欲しています。餌を上げるととんでもない勢いで食いついて行きます。他の熱帯魚が食べられないのではと心配になるぐらいです…。 質問2 先日事件が起き、ネオンテトラ(体の特に小さかった子)が食べられてしまいました。どの魚に食べられたかは不明ですが、恐らく質問1の魚だと思います。(投入した次の日だったため…)他の熱帯魚(ネオンテトラ、グッピー)を食べようとしているのか、追いかけている光景もよく目撃していました。 何か対策などはありますでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー