OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

熱帯魚が欲しい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128446
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

熱帯魚を飼おうと思っています。
今のところ、グッピーにしようかと思っているのですが、
他の魚も見た上で決めたいと思っています。
(東京)新宿で探したいのですが、熱帯魚を多く取り扱っているお店を
教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

この手の検索は
インターネットタウンページが適しているでしょう

  円満屋(エンマンヤ)
   ・住所 東京都新宿区百人町1丁目3-16
   ・アクセス (最寄駅)
     ○JR線 ・新大久保駅 徒歩3分
     ○JR線 ・大久保駅 ・北出口 徒歩8分
     ○西武新宿線 ・新宿駅 ・北出口 徒歩10分
   ・営業時間 10:00~20:00
   ・休業日 火曜日、1/1~1/4

ってぇのがありましたね
あとは参考URLから自分でチェックしてみて下さい
お礼コメント
agent

お礼率 17% (3/17)

ありがとうございます。早速チェックしてみます。
投稿日時 - 2001-09-03 10:41:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (37/110)

こんにちは
新宿には、西武新宿駅の目の前に有ります。ホテルの1階だったと思います。見た目より、広いですよ。行って見てください。
お礼コメント
agent

お礼率 17% (3/17)

ありがとうございます。ホテルの中にあるとは・・・。早速行ってみます。
投稿日時 - 2001-09-03 10:44:41
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

京王や小田急といったデパートの屋上ペットショップがお勧めです。 (特に小田急はわりと充実していたと思います) 実は東急ハンズでもちょこっと売ってたりします。 西武新宿の駅前(なんとか水族館)ってもしや見るだけでも お金を取られるところでは?
京王や小田急といったデパートの屋上ペットショップがお勧めです。
(特に小田急はわりと充実していたと思います)
実は東急ハンズでもちょこっと売ってたりします。

西武新宿の駅前(なんとか水族館)ってもしや見るだけでも
お金を取られるところでは?
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

はじめまして。
新宿でしたら新宿サブナードにあるAQUA FORESTは如何でしょうか。
詳細はお店のHPを参考にしてください。