• ベストアンサー

帯祝い

私の姪が、来週妊娠5ヶ月で帯祝いで家にお赤飯を持って来て くれると連絡がありました。こういう場合何かお祝いを用意 した方がいいのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私自身経験がありませんので 家族に聞きました 何も準備しなくていいそうです お祝いのおすそ分けと言う形だそうですので なので生まれた時の御祝に一緒にすればいいそうです ご参考までに

cascade2
質問者

お礼

ずいぶん遅くなり申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。