• ベストアンサー

自分の考えはおかしい?(できれば10代の方の意見も聞ければ嬉しいです)

16の高校生です、付き合って1年と1ヶ月がたちます。まだ経験がありません。ありえないのでしょうか?? 体の関係なしでは愛しているとはいえないのでしょうか? とゆうのは正直知り合いに中学生で妊娠してしまった子がいて、不安になりました。 彼女もそのこと(体の関係は不安)については、お互いで納得とゆうか「そうだよね」と一緒に理解してくれています。彼女も、もちろん処女です。 でも友人とかは、「そんなことゆっても不安だよ、待ってるよ!!1年もなんてありえない」 そのことが頭から離れないですごい悩んでいます。もちろん部屋とかで二人っきりとなると・・・でもどこかで心の中で不安ががでてきて途中でやめてしまいます。 女性はとゆうか同じ世代の子は彼氏がそんなんだったらどう思いますか??  単刀直入に、聞きます。そんな彼だったらいやだし、別れたくなる!!ですか?情けない!!ですか? 最後に自分の考えですが、ゴムをつけていれば絶対安全!ではないですよね? だからもし甘い考えで、万が一のことがあったら・・・とゆう考えは女性から見たら情けないですか あいまいな質問で申し訳ありません。質問があればご指摘くだされば嬉しいです。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112561
noname#112561
回答No.2

私は辛うじて10代の女性です(^3^) 最初にいっておくと、私は体の付き合いをしたことはないです。むしろ付き合ってすぐ関係を持ちたがるような男とは絶対に付き合いたくありません。一番手っ取り早い方法ですが、実際に彼女に聞いてみたらいいとおもいます。でもそれができないからここに質問されているんですよね;;すいません。 >そんな彼だったらいやだし、別れたくなる!!ですか?情けない!!ですか? >だからもし甘い考えで、万が一のことがあったら・・・とゆう考えは女性から見たら情けないですか 私は全然そんなこと思いません。質問者さんが彼女さんの体を大切に思っていることが分かって、素晴らしい人だな、というのが実感です。一番嫌われるのは自分の欲求のみに従って女の人の気持ちや体を傷つけることだと思いますよ。迷いがあるときは行動した後、高確率で後悔します。

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうおっしゃっていただけて安心しました。 >一番手っ取り早い方法ですが、実際に彼女に聞いてみたらいいとおもいます もちろんとゆうか、そうゆう感じになったことがあります。(彼女も今回質問したようなことを言ったことがあります)でも頭の中で不安が出てきて・・・。彼女は「大丈夫だよ、分かってるよ」とか言っていただけているのですが、でもそうは思っていても心の中では・・・。友人にゆわれた一言が頭の中に残っていて自分という人間は情けないから別れようなんて思われているのかなって思ったりして・・・。 お礼が情けなくなってしまってすみません。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#64420
noname#64420
回答No.4

こんばんは。20代後半の女性からの回答ですみません。 私は全くおかしいとは思いませんよ。 お二人できちんと話し合って、お互いが納得して理解し合っているのなら、周りの意見は気にしなくても良いと思います。 高校生でエッチすることが、早過ぎるかどうかは分かりませんが、『高校生で1年以上付き合っていてエッチなし』が有り得ないとは思いません。 周りの人がどう感じようとお二人の問題ですから、お二人で真面目に考えて決めたことなら、他人にどうこう言われることではないと思います。 『体の関係がないと愛し合っているとは言えない』、と避妊の知識もないのに安易にエッチをして妊娠→中絶するよりよっぽど誠実だと思いますよ。 >最後に自分の考えですが、ゴムをつけていれば絶対安全!ではないですよね? >だからもし甘い考えで、万が一のことがあったら・・・とゆう考えは女性から見たら情けないですか 避妊についてきちんと考えてくれる男性を、情けないなんて思いません。 きちんとエッチについては二人で話しているのですから、もし私が彼女さんの立場なら、『私を抱いてくれないから彼は私を愛してくれていないのだろうか』とは思いませんよ(苦笑) 100%の避妊方法はありませんから、結婚前のエッチについては、男女関係なく万が一のことを考えるのは当たり前だと思います。 万が一のことがあっても責任を取れるのなら良い(良くないときもありますが)のですが、まだ学生さんで妊娠するのは困りますよね? 望まない妊娠をして中絶した場合、心も体も傷付くのは女性なんです。 心配なのは、ご質問者様が『自分は周りの人と違うからおかしいのではないか』と、周りに流されてしまうことです。 『ご質問者様』と『彼女さん』にとって今はエッチしないことが最良の選択であるのなら、周りに流されることなく今のままで良いと思いますよ。

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃっていただきましたこと拝見させていただきました。 安心します、ご回答ありがとうございます。 あくまでも自分たち、周りに流されることなくですよね。 色々とご回答アドバイスありがとうございました。

  • ryona_s
  • ベストアンサー率26% (90/340)
回答No.3

10代でなくてすみませんが。女性です。 周りやメディアに踊らされないで下さい。 あなたの知り合いに犯罪を犯した人がいたら、 「俺もしなきゃ」なんて思いますか? 彼女と「それでいい」と了解が得られているならば、 何の問題もありません。 まあそれは10代の女性にお任せするとして。 避妊については、ゴムが一番手に入りやすく、かつ 安全性は高いかと思います。 きちんとパッケージに書いてある手順を守り、使用すれば 避妊効果は90%と言われています。 破けてしまったり途中で外れてしまうと、この効果は 得られません。 細かいところはここに書き込んでいいか解らないので、 よければ「正しい避妊」と自分で検索してみて下さい。

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろんインターネットを使用して、今回の件を検索しました。一番気になったのが避妊は100%安全ではないとゆうことです。 だから相手も待っているから心配させたくないから・・・色々あって自分も正直そうゆう気持ちがあるから・・・。でも万が一とゆうのがあって・・。 >彼女と「それでいい」と了解が得られているならば、 はい、そうですよね?まだなんて変だよ、待ってるよではなくてお互いで納得しているからあくまでも自分たちですよね。 本当にありがとうございました

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

あなたの親の世代ですが。 別におかしくないですよ。 何よりも大切なのは、二人で相談した上で納得しているということでしょう。 そうであるなら周囲がなんと言おうと放っておけばいいのです。 セックスすることが愛なんかじゃないです。 愛が無くてもセックスは出来ます。 むしろ、万が一妊娠してしまったときにどういう行動をとるのか、愛があるのかどうかはそこで違いが出てくるものだと思います。 避妊については検索などで調べてきちんとした知識を身につけてください。 耳学問が一番危ないです。

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどですよね?あくまでも自分たちですよね? ごもっともなご意見ありがとうございます。 自分のもやもやがすっきりした気分です。

関連するQ&A

  • 女性の考えについて

    皆様こんにちわ。 単刀直入にお伺いいたします。 男です30代なかば(離婚歴あり 子無し 彼女同年 初婚 交際歴1年少々 私が好きだけど離婚歴で結婚(別れたい)できないと言われています ただまだ別れてはいません。 彼女の言動で私にはどう捕らえたら良いのかわかりにくい所があります ・私の事が好き ・他の女性と付き合うとか想像したくない ・一緒にいると安心する。だから考えが揺れるから会いたくない メールや電話等は以前より減りましたが、まったく無いわけではありません 彼女の本心は?別れ?私が好き?結婚? どうなんでしょう・・・ 同じような気持ちになった女性の方 男性で同じような体験された方のご意見が聞きたいです。

  • 10代の女性の方に質問です

    10代の女性の方に質問です 単刀直入に言うと自分はオタクです 分野的にはアニメとゲームです 程度で言うと アニメを好んで見るくらい アキバのオタクまではいってません ここで質問なんですが こんなオタクでも、あなたはつき合えますか?

  • 50代のセックス事情を教えて下さい。

    50代といえば、早ければ子供が成人しており、小さければ小学生高学年くらいの子供がいる世代ですよね。だから少なくとも時間を選ばずに。。。というわけにはいかない世代だと思います。 単刀直入で本当に申し訳ありませんが、夫婦間のセックス事情はいかがなものですか? 完全なセックスレスになって男女関係じゃなくなっている人とかも結構いるのでしょうか?

  • 美容師の方にお聞きしたいです!!でも美容師の方じゃなくてもいいです☆

    美容師さんを好きになってしまいました。 私は20才で、その美容師さんは10個くらい年上の方です。 単刀直入にお聞きしますが、美容師さんっていろんな人(とくに女性)を見てきていらっしゃるじゃないですか。それに、もてると思うんです。 彼は10個も年上ですし、私の考えてることとかお見通しだと思うんですが…。 お客さんと接してて、「この子自分のこと好きなんじゃないか」とか「この子に(恋愛対象として)好かれてるな」っていうのは分かるものなのですか? 分かるとすれば、どういうことを根拠にですか? 質問はたくさんあるんですけど、とりあえず一つずつ聞くことにします。。 よろしくお願いします。

  • 簡単で構いません。ご意見お待ちしています。

    単刀直入に。 不倫についてです。 幼馴染の男友達(20代)が不倫していました。 相手は同じバイト先のパートさん(年上)です。 女性は、洗濯してあげたり料理作ってあげたりしているようで…。 彼が女に遊ばれている?それとも彼が遊んでいるだけ?? 「付き合ってるってこと?」って聞いても、 そうじゃないって答えるんです。 どっちも私は許せません。 結婚しているのに、バイト先の男に手を出す女も、 結婚してると知りながらも、女を家に呼ぶ男も。 だって、小さいときから私は彼の事が好きだったんですもの…。 付き合ってないと答える彼。 じゃあ、この関係は何なんですか…?

  • 彼女が非処女

    女性の方の意見はどれも自己弁護のような発言ばかりなので、控えてください。 単刀直入に聞きます、彼女が非処女ということがわかり、一気に冷めてしまいました。 これは男には理解できる感情なのでしょうか? なお、僕も彼女も20歳です。

  • 保育士の方にお聞きします

    現在好きな女性は保母さんを職としています。 単刀直入に質問します 保母さんって仕事上だと中々彼氏ができないと聞きましたが実際のところどうなんでしょうか?自分自身「彼氏いるの?」って聞けなくて・・・

  • 非処女が理解できません。でも、考えを変えたい。

    自分は、19歳男です。女性とのお付き合いの経験はありますが、肉体経験はありません。 肉体経験が一度もないまま年を重ねたせいか、非処女が理解できない自分が存在します。 しかし、自分はその考えを変えたいと思っています。何故変えたいのかよくわかりません。 でも、そんな考えで何も良いことは生まれないのだろうと思うのです。 自分が何故、非処女が理解できないのかというと、 処女を失うとき、それは本当に痛い物だと聞きます。 個人差はあるようですが、大半の人が痛く、血を流すという認識です。 女性が処女を捧げるとき、痛く血を流すのだから、それほど相手の人を愛しているという表現になりますよね? ノリとか、性への好奇心でとか、そういう深い理由でなく処女を喪失された方もいると思いますが。 処女を捧げた相手と別れ、次の相手ができたとしても、どのように、それを超える愛情表現を示せるのですか? 性行為ごときで愛情表現だの言ってる自分を、くだらないと思う方はいるでしょう。 しかし、自分はどうしてもわからないのです。 痛くて血を流しても、処女を捧げるほど、相手が好き。 それは、それ程相手を信頼しているということであり、立派な愛情表現だと思います。 でも、痛くもないし血も流さない。そんな非処女は、それを超える愛情表現ができるのですか? どうやって信頼を示せるのですか? 実際、非処女の方は、簡単に相手に性行為を許す人も多いという認識です。 それは、ためらいがないからでしょう?痛くもなんともないのですから。 これ程の事を言いましたが、愛とは無限のものであり、性行為など関係ないくらいの愛は存在するものだと信じています。 しかし、自分の性などの認識はその程度のものなので、多くの人から考えを聞きたいのです。 実体験などあれば、本当に参考になります。 非処女は嫌いだ、処女なんて関係ない、処女を捧げることが最大の愛情表現だ、処女を捧げなくともそれを超える愛情表現はある、etc... 多くの方からのご意見をお待ちしております。

  • (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です

    (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です(>_<) 私は彼女欲しいと思いませんイベント時だけは欲しいと思いますが…しかしイベント時以外は欲しいと思いません じゃあ性欲とかどうしようとなりますが、風俗の女性には偏見あり、いきません。なのでSNSで何人かやりとりし一番可愛い子と会ったその日に体の関係持ちます!しかし一回やれば満足なんでおかわりはしません…恋愛感情入る前に 今まで数知れず女性と付き合ってきましまが、結局別れたら他人ですし、結婚願望ないのに恋愛したいと思いません…しかし性欲はたまります。風俗は嫌です…そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えどう思いますか? こんな考えの異性おかしいでしょうか? 質問2 私はどうすれば疑似恋愛的なイベント時だけの彼女または体の関係持ち都合のいい日だけ会える女性見つけたらよいのでしょうか? 質問3 皆さん彼女や彼氏欲しいと思わない人結婚願望ない人は性欲どう解除していますか? よろしくお願い致します。

  • (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です

    (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です(>_<) 私は彼女欲しいと思いませんイベント時だけは欲しいと思いますが…しかしイベント時以外は欲しいと思いません じゃあ性欲とかどうしようとなりますが、風俗の女性には偏見あり、いきません。なのでSNSで何人かやりとりし一番可愛い子と会ったその日に体の関係持ちます!しかし一回やれば満足なんでおかわりはしません…恋愛感情入る前に 今まで数知れず女性と付き合ってきましまが、結局別れたら他人ですし、結婚願望ないのに恋愛したいと思いません…しかし性欲はたまります。風俗は嫌です…そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えどう思いますか? こんな考えの異性おかしいでしょうか? 質問2 私はどうすれば疑似恋愛的なイベント時だけの彼女または体の関係持ち都合のいい日だけ会える女性見つけたらよいのでしょうか? 質問3 皆さん彼女や彼氏欲しいと思わない人結婚願望ない人は性欲どう解除していますか? よろしくお願い致します。