• ベストアンサー

告白して、自分を(が)振った人に逆告白された(した)人いますか?

タイミングが合わなかったり、 相手の魅力に気付いたりして、好きになって 自分を(が)振った人に逆告白された(した)人いますか? 1、なぜ逆告白しました(されました)か? 2、告白してから逆告白されるまでどれぐらいかかりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uni-ni
回答No.1

高校時代の話なので参考になるかわかりませんが… 背景が複雑なので簡単に書きますが、私が2回告白して、最初の告白の1ヶ月後くらいに、逆告白とは言わないまでも付き合うことになりました(^^ 周りの友達のはからいもあって、みんなで遊びに行ったりクラスの打ち上げがあったりと接点が多かったのも良かったのかもしれません(^^; 1の問いについて、相手がなんで付き合ってくれたかはよくわかりませんが、まぁメールしたり話したり、周りが盛り上げたから…ですかね(^^;