• ベストアンサー

振られてからの逆告白ってありますか?

夢のような話かもしれませんが、 好きな人に告白して振られて、 それからまた逆告白された人っていますか? ってかありえますか? 振られ方にもよりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

肉体関係があればあるかも知れませんが、プラトニックの場合は相手の好みの体系や性格になればあるかも知れませんが、夢物語に一票です。

noname#191383
質問者

お礼

やっぱ、夢のような話なんですかね…。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• PAPLEEYE
回答No.5

お互い未熟者同士ならありえるかも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• ueshita123
回答No.4

ありえないです。 別れよう。好きです、付き合ってください。  矛盾してます。

• jj225
回答No.3

自分は「期待にこたえられない」って言われてから 落ち込んでたら、彼女が優しくしてきて 「何で優しいの」って聞いたら「好きになったかも」って言われて付き合ったことありますよ

質問者

お礼

すごい話ですね!(^^) 回答ありがとうございました。

• tit6644
回答No.2

振られてからウン十年後、ならありえなくもないか?

質問者

お礼

時間が経って成長すれば、って感じですね。 回答ありがとうございました。