• ベストアンサー

カラオケが上手くなるミスティックエナジーについて

backtomonoの回答

回答No.1

オールナイトで歌い騒いだ時、 1度使ってみました。 いつも深夜2時くらいには疲れてしまって、 高い声が出なくなってしまうのですが、 その日はいつもより疲れにくいなぁ、という気は少ししました。 でも何しろ1度だけなので、その他の要因(体調とか)のせいかもしれません。 ただその疲れにくさがミステジックエナジーによるものだったとしても、 ちょっと価格にはつりあわないかなぁ、と思っています。