-PR-
解決
済み

ミスティックアークについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91506
  • 閲覧数91
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

ミスティックアークの最初の世界から全く先に進めません。現在、料理長がいなくなって探しています。
どなたか、この先の展開をご存じの方、教えてください。初歩の初歩だと思いますが、お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

調理場に行くと、ブルミンチのハートが入手できます。その後、西の小屋に向かい、神殿に戻り、1階の広間にあるブルミンチのフィギュアにハートを使いフィギュアを入手。それから、再び砂の世界に戻るとOKだったと思います。
お礼コメント
AZboy4

お礼率 100% (7/7)

こんなに早く回答していただいてありがとうございます。これで、次に進めます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 14:48:13
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ